前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

今年1年、頑張ります!

2008-01-01 23:34:08 | Weblog

 今年は大変穏やかな元日の朝となりました。今年1年が、今朝の天気のように、穏やかな1年となって欲しいものです。

 さて、私は朝9時より地元江田町の元旦祭と新年互礼会に出席。

 その後例年通り、幾つかの自治会の新年会を回らせて頂きました。

 現職ではないため、正直ためらいもありましたが、ある方からのアドバイスもあり、例年通り新年のご挨拶にお伺い致しました。すると、多くのところで温かく迎え入れて頂くとともに、数多くの励ましのお言葉を頂戴致しました。本当にありがたい限りです。

 目標に向かって、今年1年頑張らなければと、決意を新たに致しました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿