有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

758  沖縄からまつ君

2010-04-30 23:30:10 | 補助犬&聴導犬&介助犬
 写真は、有馬のいやしになる「まつ君」。待ち受けは、なぜかまつ君のまま、数年たってます。

 5月連休のセミナーに、ユーザーさん&元ユーザーさんが5名来てくださいます。沖縄からは、まつ君。ひさびさだねぇ。明日からのセミナーでめいっぱい充電していってくださいね。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました (生涯訓練生)
2010-05-09 08:53:09
昨日、やっと帰りました。
長野も暑いと思いましたが、沖縄はやはり、暑かった・・・

5日間(1日は風邪で休みましたが)のセミナーは、有意気で為になる事をお勉強出来、参加してホントに良かったです。
返信する
尊敬してますよ (有馬もと)
2010-05-10 11:10:09
生涯訓練生さん。いつも聡明で、知識欲が高く、尊敬しています。まつ君のルーツ調べ旅、ご一緒できて、楽しかったです。また来てくださいね。長野は涼しさが戻りました。Mちゃんにもよろしく。今度、ブログにたけちゃんの写真アップしますので、

返信する

コメントを投稿