有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

759 みちのくファーム様のご来訪 写真をいただきました。うれし!

2010-05-08 18:41:34 | 身体障害者福祉
写真を撮らせていただきましたのに、下手でご紹介できずにおりました。やっと、保存することができ、アップできます。コンピュータ音痴でもなんとか、がんばってます。 写真は、みちのくファーム http://www.michinokufarm.jp   金野社長様 みなさまのご来訪時に撮ってくださいました写真です。

▼ 記念写真。こんちゃん。しろ君。下にはにゃん太君まで

▼ なぜか、いつも真中にいるこんちゃん。将来、大物!

 

▼先輩のしろ君とこんちゃん。早く聴導犬になってね。

 

▼ 協会ご支援者 みちのくファーム様の名前入りのコートを着用するこんちゃん。
 

ご来訪、ありがとうございます。
すてきな写真もうれしいです。感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿