有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

1259 聴導犬候補犬だった あさちゃんの新・家族 O(画家)様からの素敵なお手紙

2013-12-16 19:59:09 | 捨て犬&動物保護

  協会で聴導犬・介助犬にならなかった犬の新家族になっていただきました東京のO様。画家さんです。

  犬の社会化を目的とした’チャリティ 仮装クリスマスパーティ’に、ご参加くださいました。

  仮装コンテストの審査員でもあります。上位3位までしか付けられないとのことでしたが、やはり芸術家。こだわりがあり、有馬のビアジョッキ姿は、無位でした・・・。

  「とても楽しかった」とおっしゃってくださいましたが、素敵な絵手紙をくださいました。 ステキ過ぎて、協会の家宝になりそうです。 

 協会犬は、犬ベッドや人ベッド、毛布の敷いてあるクレートもあるのに、人が歩く、床暖房の床にみんなでゴロゴロ。スタッフは、ツイッターみたいに足場を探し探し、歩いてます。今日も平和です。

  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長谷部正)
2013-12-22 00:21:33
暖かくて応援を頂きまして、心から感謝を申しあげます。
絵がうまく懸けまして
これからもよろしくネ

コメントを投稿