有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

247 お昼は豪華。お持ちより、昼ごはん

2006-08-25 20:17:42 | とっても私的
↑お昼は豪華です。ボランティアさんやスタッフに料理自慢が多く、お持ちより昼ごはんは、豪華ビュッフェになることもあります。

 今日は、なぜか、イタリアンっぽい料理が並びました。
 矢澤さんの愛犬アリスちゃんのお友達のゆきちゃんの17歳のお誕生日に、お母さんが、お祝いにクレープケーキを持ってきてくださったそうです。
 協会もおすそわけになりました。

 このビュッフェを、滞在訓練を受けられるユーザーさんたちも一緒に召し上がっていただいています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~アリス♥ (千恵)
2006-11-15 18:08:41
ごうかですねえ~いいなあ~アリス~♥愛されてるなあ~ヾ(o'x`o)ノ アリスへ(よかったね!!アリスはごちそうたべたの?これからもいろんなことがんばってね!!)
返信する

コメントを投稿