有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

158 深夜&早朝にコツコツ・・論文

2006-05-27 02:53:04 | 政策研究&ロビーイング
 博士課程に入って、3年目。今年で終えなくては・・・。学士でお世話になった井関教授に、博士課程でも2年間、お世話になれたこと、感謝しております。
 ご退官にともなって、熊田先生に主任教授をお願いすることになりました。
 私のような面倒くさい生徒を、持っていただけることは、ありがたいです。
 生徒としては、いろいろと文句を言うのでうるさいでしょう。きっと。

 長野に今月は10日くらいしかいなかったことで、深夜&早朝での論文書きになります。学生時代は平気だった深夜勉強も、このごろは、結構つらかったのですが、11時ごろから寝て、3時ごろから書き始めると、調子がいいのです。
 あと、少し。もうちょっと。睡魔と闘いながら・・・。
 私に付き合ってるデモ犬のタカちゃん、夢の中で走ってます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿