有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

229 協会のクールビズ

2006-08-13 15:56:27 | とっても私的
↑この9年間、ずーと考えていたことですが、長野県は「避暑地」と思っていたら、ときどき、長野は沖縄より温度が高いんですけど・・・。
 とにかく、昼は暑いのです。経費を考え、クーラーをかけたくないので、協会もクールビズ。お客様のいらっしゃる時用に、ユニフォームは身辺近くに置いてありますが、アロハや短パンも可になっています。写真は矢澤さんのクールビズ姿。すいかとプールもアリです。
 暑いですよーーー。協会犬たちも、外より暑い家屋の中で、もうグタグタ。
 このごろ、気づいたんですが、以前副都心でガラスばりのクーラービンビンのオフィスで働いている時より、元気かなぁーーー。
 やっぱり、人間も犬も自然の環境にいる方が、体が生きているって感じです。
 
 しかし! 
 沖縄より温度が高いって、ショックでしょう??? でも、夜は寒い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿