有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

245 しろ君、クールビズ

2006-08-23 18:19:01 | 補助犬&聴導犬&介助犬
↑コギーミックスのしろ君。えみちゃんと二人で、クールビズをめざし、全身3分の1くらいバリカン&カット。宮田は標高600メートル。日差しが強いので、まるっきりの坊主刈では、皮膚を保護できないとか。カットした毛の山を前に、スッキリがお。
 沖縄へ行くまつ君のカットは、どうしようか。ね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Biscuit)
2006-08-23 22:39:25
毛の山、凄いですね~(*^^*)

こんだけあれば、ニードルでつついて

小さなしろ君の人形が作れそうですね
返信する
セーターでは? (MU@沖縄)
2006-08-24 13:05:07
毛を紡いで、セーターが作れそうですね。



まつ君は、日射の強い沖縄に行く予定なら、そのままが良いように思えます。

10月にもなれば、多少は暑さは和らいでるし。

(日射の強さは変わらないけど)
返信する

コメントを投稿