有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

1146 (福)日本聴導犬協会の子はみんな仲良し! あったかいねぇ

2013-05-20 20:31:33 | 捨て犬&動物保護

 愛知県から来た子。淡路島から来た子。大阪。埼玉、東京と、全国あちこちから譲渡いただいたり、譲っていただいた子たちですが、もともと良い子たちなので、すぐに仲良しになります。

▼ 先輩のらんちゃんとそん君。ベランダで日向ぼっこです。何を話しているのかしら?

 

▼なぜか、スタッフのソファベッドに、縦に一列に並んでます。譲り合ってる? 「オフ」といえば、降ります。手前から、松澤さん、そん君。らん先輩。わんちゃん。銀ちゃん。5頭います。

今日も、(福)日本聴導犬協会の平穏な日々が過ぎていきます。

この子たちの平和のために、スタッフは日々精進を重ねてまいります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿