有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

1157 ゴールデンデゥードル・でん君のベストショット Part1

2013-06-26 08:08:16 | (福)日本聴導犬協会候補犬

 Baby Boo(略して Boo産)様から譲っていただいた「でん」(ご支援者の田無LC様からお名前をいただきました)ちゃん。施設内デモンストレーションから、どんどん活躍しています。

←誉められて、エッ!

 

 ←スリッパはつま先から。靴下はかかとから

そのでんちゃんのベストショットを披露。これからベストショット、増えます。

 

← ボク、できたよ! と、うれしいそう。

でん君、愛知県の文部省の外郭団体 学術振興会助成の

「ひらめき☆ときめきサイエンス~ようこそ大学の研究室へ~KAKENHI」でスタッフの佐橋さんと一緒に、大きなイベントへのデビューになります。がんばれ! でん君。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿