世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

飛行機雲

2010-06-20 11:12:11 | 珈琲の海
今日も、朝からこーひー茶水を暴飲してます。同じことばっかり書いてますが、こうして書くのも、つらいのを回避するためです。

今日は朝からつらかったですが、今は少し楽です。一日のうちでも、波があるので、それで助かってるってこともあるかな。

写真はこの前言った、太陽をつらぬく飛行機雲です。うまく撮れなくてこんなふうになりました。まるで飛行機が太陽に飛び込んでるみたいですね。

最近は写真をあまり撮りにいっていないので、そろそろ在庫がきれてきました。

何がつらいって、朝おきるときが一番つらいですね。ああ、今日もはじまると思うと、気分も幾分重くなる。でも頑張るという気持ちも出てくる。くるしい時はコーヒーを飲めばいいでなんとかしてるんですが。朝方は飲むにもほどがあるほど飲みます。それだけくるしいってことかな。でもがんばる。

こうして書いていると足元もおとなしくなるので、なんにも書くことがなくても毎日書こうかな。でもあんまりくるしいくるしいと書くと、皆さんに心配掛けてしまうので、あまり書けないかな。

毎日つらい日々が続きますが、根性で頑張ってます。これしか書くことないな。

毎日毎日、同じ日々の繰り返しです。でもがんばる。がんばる。がんばる。

つらい日々はもうすぐ終わります。ほんとです。それまでのしんぼうと思ってがんばります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばら | トップ | ヒメジョオン・2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR.T)
2010-06-20 18:02:58
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

珈琲の海」カテゴリの最新記事