世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

お見舞い

2019-02-16 04:38:23 | 気層化石


昨日、やっと実父の入院している病院にお見舞いに行けた。

脳梗塞で倒れた実父は言語障害が出たので、会話はできない。

でも、わたしが来たとわかったら、目がさっと親の目になったよ。

なにかを言いたそうだったが、何を言いたいのかはわからなかった。

なにもできないので、おでこにほおずりしてきた。

親はくすぐったかったかもしれない。

今度は孫を連れてくるよと言って帰ってきた。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子たち | トップ | そぼろ丼 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事