世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

アンタレス

2019-08-21 04:27:57 | 気層化石


今日も特に書くことはないな。

変わったことと言えば、書斎に使っている部屋に飾ってある絵を、ローズからアンタレスに変えたことくらいだ。

切り絵は色あせが気になるんでね、光の強いところにあまり長く飾っておきたくないんだよ。

で、今アンタレスを見ながらこれ書いてるんだけど。

なんかいつもにらまれてるみたいでやりにくいね。

これがまたよく似てるんだ。本人、こういう顔してるんだよ。髪の毛の感じなんかもそっくりだよ。

玄関先に飾ってある釈尊の絵は変えてないよ。一応、八月中は飾っておくつもり。

見に来る人はいないと思うけどね。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫・8 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事