世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

トンネル

2019-12-06 04:54:48 | 気層化石


何もすることがないので、パズルばかり解いている。

切り絵でも切ればよさそうなものなんだが、やる気が出ないんだ。

馬鹿どもが活動を妨害しているせいだ。

ツイッターでの大火のつぶやきも、毎日同じことばかりだしね、君たちもつまらないんじゃないかな。

調子が出ない。

馬鹿どもは、こういう人の妨害は積極的にやるんだよ。

そのうちトンネルから抜けられると思って我慢して付き合っているが、長いトンネルだね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解脱 | トップ | 昨日見た夢・2 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事