世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

パソコン

2021-06-13 05:52:03 | 気層化石

うちのパソコンは時々反応が遅い。

うらからいろいろ邪魔されてるからなんだけどね。

迷惑だともいわずに我慢してるわたしもあほだと思うよ。

まあいろんな人のいろんな事情があることはわかってる。

ブログの画像に塗ってある感情が読めるからだ。

詳しいことは言わないけど、かなりおもしろいやつがこのブログには来てるんだよ。

われわれの存在が気になるやつは、相当にたくさんいるんだ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亭主の悪口 | トップ | 切り絵 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事