世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

亭主

2021-05-14 05:08:22 | 気層化石

久しぶりに亭主の悪口でも書こう。

相変わらず人の細かいところばかりついて、文句を言ってるよ。

ガキとおんなじで、何かにつけて、自分が勝ちじゃないと嫌なんだよ。

こういうのを、モラハラ夫というんじゃないかな。

言い方にムッとすることもあるけど、相手にすると面倒なので、いつもすうっとよけている。

この頃はもう、夫婦喧嘩をするのもおっくうなのだ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力 | トップ | 芸能界 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事