世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

解脱の指導・19

2019-09-08 04:30:45 | 気層化石


何もネタがないときは、解脱の指導のことでも書こう。

一応毎日やってるからね。

わたしがこんなことをやってるから、馬鹿の霊がここに次々やってくるんだよ。

馬鹿なことをして自分が大変なことになったのを、何とかしてほしいということらしい。

この世界の馬鹿も、だんだん少なくなってきているよ。みんな解脱していくんだ。

自分の霊魂の成長には逆らえない。人間はもう目覚めの間際にいるんだよ。

ここにいる馬鹿も毎日解脱していく。解脱の指導をするたびに、この世にいいやつが増えていく。

そうして、この世の中はよくなっていくんだ。

そう思うと、こういう地道な仕事にも大きな意義があると思えて、うれしくなるね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親というもの | トップ | やめなさいね »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事