世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

解脱の指導・5

2019-04-20 04:30:39 | 気層化石


昨日も、百人くらい解脱の指導をした。

だいたい、寝る前のひと時は、解脱の指導にあてることにしている。

布団の中に横になって、ゆったりとしながら、一時間ばかり指導している。

簡単なんだから、自分で勝手にやれよと言っても、馬鹿はわたしにやってもらいたがるんだ。

なんでかね。愛に甘えたいのかもしれない。

自分でやったほうが、罪をつくらなくていいんだが。

仲間内の話では、もう解脱の指導はやらなくていいよという感じになっているんだ。

今までやりすぎるほどにやりすぎているからね。

それでも、馬鹿の霊はわたしにやってもらおうと次々とやってくる。

もうこれは一生やり続けねばならないらしい。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義歯 | トップ | 病膏肓 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事