世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

テレビ

2021-05-03 06:16:41 | 気層化石

テレビはあまり見ない。あの中の世界は、馬鹿が占領しているからだ。

偽物の美人が、いかにも私は美しい、という感じで演技してたりすると、気色が悪くて慌てて消すよ。

この時代の特徴は、そういう気色の悪い美人が男にもいるってことだ。

あほが男も女性レベルに美しくできるってことがわかったら、みんなでやってるんだよ。

この世は地獄だ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタ | トップ | 解脱の指導 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事