世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

2021-06-11 04:56:56 | 気層化石

先日ツイッターの方にも書いたことだけど、ここにも改めて書いておこう。

われわれの夢は、すべての人類が解脱し、次の段階に上がり、この世に美しい愛の世界を作ることだ。

それに向かって、みんなで協力し合いながら進んでいく。

これ、ブログの紹介文にも採用したいくらい重要なことなんだが、かのじょのことばを残しておきたいので、できない。

だからこのことは、覚えておいてほしい。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解脱の指導 | トップ | 亭主の悪口 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事