笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

富良野メロン

2021-09-16 00:00:05 | 2021秋
新涼に届く土産の甘さかな  笑子
しんりょうにとどくみやげのあまさかな


相方さんのバイク仲間さんから
お土産~♪

食べごろとのことで 早速カット(^^)v


萌え断( *´艸`)

ギザギザのメロンの器を作ってみたら
向日葵みたいになりました(^_-)-☆
ご馳走様でした


【新涼】初秋の季語です
秋の初めの涼しさ 初秋の涼気

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月15日はコマちゃんの日 | トップ | 近くの古民家カフェでランチ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2021-09-16 00:50:15
こんばんは。
わぉ~~。素晴らしい富良野のメロン!
メロン、長いこと食べてないです。
返信する
おはようございます (チト)
2021-09-16 05:16:31
上品なマスクの網目、厚い果にく
可愛く楽しい盛りつけ食べたーい
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-16 07:34:17
萌え断!
ハワイアンキルトをやるのですが、種の部分が、
キルトの模様にも見えます。
ヤシの木の模様ね。
って、マニアック?(笑)
美味しそうで~す!
返信する
Unknown (三面相)
2021-09-16 08:14:21
羨ましい!
食いたい!ブツ!
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-09-16 08:19:31
[新涼に届く土産の甘さかな]

うわぁ、美味しそうですねぇ。
良いお友達ですこと。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-09-16 08:35:33
赤い果肉がまたいいですよね

切り方も最高です!!気持ちに余裕ですね

千日紅はそのままでももうドライですから
充分いけます、うらやましいです~💖
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-09-16 09:43:20
御主人のバイク仲間から
富良野メロンが届いたんですね。

確かに、切り口は向日葵みたいですね (爆)

美味しそう (^^♪
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-09-16 09:52:48
おお~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
メロンは美味しいよね^^
こんなに熟していたら、めっちゃ甘くて美味だったことでしょう!!!
しかも、綺麗に縁をカットして、目でも楽しめましたね♪
食欲が増すはずだわ^^
ひまわりメロン、サイコー☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
富良野メロン (ryo)
2021-09-16 10:30:43
きっと甘くて美味しいですね。
我が家では九州のメロンが多いです。
たとえば宮崎とか熊本とか...。
果物大好きなのでメロンも大好物!凸2
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-09-16 13:31:34
富良野メロン 美味しそう♪
食べ頃だね~♡
おお、向日葵♪ 器もお上手
真似たいけど、私だと向日葵にならないかな(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

2021秋」カテゴリの最新記事