笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

毎月15日はコマちゃんの日

2021-09-15 00:00:05 | コマちゃん
コマちゃんの日は俳句はお休みです

今日は畑の見回り中のコマちゃん


キリリッとしてます(^_-)-☆

笑顔も可愛いよ~♪♪
「母さん~褒めすぎだよ~」みたいな顔( ´艸`)


懐かしい写真から

2018年にコマちゃんが出産した双子ベビーの写真を2枚


ねむねむ・・・・

赤ちゃんはだいだい 寝てるかおっぱい飲むかです(笑)


すずの頃から 何度も出産・子育てを見守ってきました
母犬の母性・愛情とは ものすごいものでした
私も本当にいい経験をさせてもらいました

またHHDの中でコマベビーの写真を見つけたら
アップしてみますね(^^)v

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨 | トップ | 富良野メロン »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな☆)
2021-09-15 00:12:19
コマちゃんのきりり姿、
かっこいいですね~
最近は、雨も多くて、お散歩も楽しめないですよね。。
双子ちゃん、かわいい~
ころんとした感じが、上野公園の双子パンダを思い出してしまいました。
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2021-09-15 03:48:58
こんばんは。
毎月15日はコマちゃんの日でしたね。
太いシッポをきりっと巻いて可愛いです。
おはようございます (チト)
2021-09-15 05:57:51
畑の見回り! しっかり仕事してますね
そしてやさしい母つよい母 素晴らしい
愛されるコマちゃん 元気で頑張ってね
Unknown (太郎ママ)
2021-09-15 07:46:45
コマちゃん相変わらず元気そうですねぇ。
大自然の中でいいお顔してますよ。
赤ちゃんはどの種でも可愛いですよねぇ。
また見せてくださいね。
Unknown (こた母)
2021-09-15 07:46:57
可愛い♪
アンヨの先が、白いのね~。
大好物です♪
コマちゃんは、いいお母さんですよね。
コマちゃんの日~ (ひろし曾爺1840)
2021-09-15 08:44:45
◆👴◆笑子さん、何時もお越し頂き心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座います。
@('_')@今日の「笑子のフォト俳句ーブログ」を拝見し✍コメントで~す!
🐕ベビーの頃は可愛く今は凛々しく立派に育ちましたネ👍&👏で~す!
☆彡今日の「人気ブログランキング」・「にほんブログ村」に➡👍いいね!😍&👏ポッチで~す!
*👴*今朝のMyblogにお誘いです<👇>
🎥・山口県~広島県~岡山県にある山陽花の24ヶ寺をご紹介しますので憩いのひと時を過ごして頂ければ幸せま~す!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶台風情報に気を付けてお過ごしください👋・👋~イ!
Unknown (hirugao)
2021-09-15 08:46:41
コマちゃんはのびのびいいところで暮らしていますね

コマちゃんベービーが可愛いですね
ルーシーも赤ちゃんを産んだことがあるようです
おはようございます (ルネママ)
2021-09-15 08:47:20
コマちゃん、凛々しいお姿♡
赤ちゃんコマちゃんもたまりません\(^o^)/
Unknown (mido)
2021-09-15 09:48:41
柴犬の赤ちゃんって本当に可愛くて愛おしいんですよね~
コマちゃんは立派な美人ママさんだったんですね。
畑の見回り頑張って!
Unknown (ワンちゃん)
2021-09-15 10:36:21
コマちゃん:いつ見ても、可愛いですね!
      今や大ファンですよ (^^♪

      赤ちゃん時代の寝顔も超可愛いですね ♪~

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事