笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

写真展のセットアップに行ってきます(^^)v

2020-12-03 00:00:05 | コマちゃん
今日は午後からメンバーがレンガ倉庫に集合して
写真展の飾りつけ~(*^-^*)
私も午後半休で駆け付けます

俳句はお休みして
写真はコマちゃんにお任せして
無事に明日の初日がむかえられますように・・・
頑張りますd(*^-^*)b

にしても コマ!かわいい笑顔だねぇ きゅん♪


会期中のお天気は良好
私は仕事の関係で初日は会場に行けませんが
土日は会場入りしています
マスク越しではありますが
直接お会いできることを楽しみにお待ちしています

チトさん(#^.^#)遠方から輪行~~
お気をつけていらしてくださいね(^^)v
それから1年ぶりに会えそうな 
お知らせを頂いているあの方や、あの方
楽しみにしています~
会場の様子は明日から
そして展示作品も会期終了からここでUPしていきたいと
思います
応援よろしくお願いいたしますm(__)m



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふろふき大根 | トップ | セットアップ完了~(^^)v »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-12-03 04:22:00
今度は本庄ですね。^±^
いいなあ、見には行きたいですが。
日曜も仕事なのが残念。x±x
明日は、天気が良ければ三頭山に行くかもしれません。^±^ノ
返信する
GoTo KPC (チト)
2020-12-03 06:15:27
おはようございます

早朝の空いた籠原行で東京をスル―して

参ります。 円良田の湖北辺りゆるり走り

北上 、 GoTo HONJYO よろしくです!
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2020-12-03 07:50:44
コマちゃんのお顔、私も元気が出ます。

笑子さんやお母さまに
お会いしたいし本庄・・行きたいなぁ、行きたい!
返信する
Unknown (太郎ママ)
2020-12-03 08:32:34
頑張ってくださいね。
近ければねぇ‥‥残念・・・

コマちゃん可愛いねぇ。
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-03 08:34:07
いよいよ、開催ですね!
準備もそうですが、色々と対策も考えられて、
大変だったと思います。
大成功をお祈りしてます♪
返信する
Unknown (juraku-5th)
2020-12-03 08:52:26
準備も含めて笑子さんの写真展はもう始まっていますね。
頑張ってください。

コマちゃん
「好きだよ!」って顔ですね。
返信する
いよいよですね~ (hirugao)
2020-12-03 08:59:12
こうしたのを拝見するたびに目的をもって
写真を撮っている笑子さんに感心します。

遠いねえ、終わってからの写真を楽しみにしています。
コマちゃん美人さんね~💛
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-12-03 10:07:36
例の写真展:いよいよ12/4から始まるみたいですね (^^♪
6人の仲間が夫々自信作を持ち寄って、
皆さんに披露する!…楽しみですね (^^♪
近くなら、すぐ行くんですけどね (笑い)

コマちゃん:本当にいつ見ても超可愛いですね ♪~
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-12-03 10:54:07
いよいよ写真展開催ですね♪
いろんな問題を抱えての開催になりますが
盛会を祈っています^^
それにしてもコマちゃん、かわゆ~~~い☆
いつも笑顔だから癒やされますね♪
笑子さんもコマちゃんもガンバ! ファイト☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-12-03 12:14:56
いよいよですね~!
開催できて、ホントに良かったです。
頑張ってくださいね!
♡♡
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事