笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

セットアップ完了~(^^)v

2020-12-04 00:00:05 | 写真展
短日の展示作業も恙なく  笑子
たんじつのてんじさぎょうのつつがなく


「短日」・・・冬の季語
冬の日が短いことをいう

昨日午後から会場に集まって
一致団結して展示作業をしました


初めての会場なので
パネル位置など調整しつつ
作品の間隔などは、すべて川崎先生が計算をして
毎回設計図を書いてくれます(^^)v


会場には大きな換気のブラックBOXが3つ
それから1時間毎に窓を開けて換気もします

とっても広く綺麗な会場で 
ソーシャルディスタンスも完璧\(^o^)/
適当に密にならない程度のたくさんのかたに
見ていただけると嬉しいです(*^-^*)



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展のセットアップに行っ... | トップ | 銀座フォト句会・第12回ネッ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 2 (ゆーしょー)
2020-12-04 01:16:41
こんばんは。
ホントに日が短くなりましたね。
これから冬至頃までが一番短いでしょう。
返信する
出発 (チト)
2020-12-04 04:19:10
おはようございます。

準備万端 出発します
返信する
Unknown (かず某)
2020-12-04 06:33:12
おはようございます!
綺麗ですねー!そしてとても広くて素敵な会場。
皆さんのお写真で刺激を受けたいなと思います!
頑張ってくださいー!
返信する
Unknown (太郎ママ)
2020-12-04 07:04:43
[短日の展示作業も恙なく] 
頑張っていますねぇ。
こういう楽しみがあって良いですこと。
何事も続けるに限りますね。
広い会場で盛会を祈ります。
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-04 08:26:59
おっ!広い!
ソーシャルディスタンス、完璧です!
換気も十分で、対策をとられてますね。
さすがです!
多くの方が来てくださるといいですね♪
返信する
おはようございます (hirugao)
2020-12-04 09:16:00
準備が完璧に出来てよかったですね!!

コロナの事もあるしかなり気を使われたことでしょうね。
する以上はよりたくさんの人に見ていただきたいですね。

返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-12-04 09:41:43
仲間の皆さん、一生懸 命会場の設営作業に精を出していますね。

小生も何度も経験してますけど、
当方の場合は穴あきパネルが40枚以上だったので
これが結構大変で
一時は、作業外注したほうが良いのでは?という声も出たほどです (@_@)

コロナ対策もバッチリで、あとは来館者を待つだけですね。
盛会を祈っています ♪~
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-12-04 10:22:46
搬入後の配置やら換気やら、コロナ対策など
初めての場所では大変だったと思いますが
かなりの広さもあり、用意万端整いましたね♪
指導者がいらっしゃるとはいいなぁー (^-^)
さて、あとは入場者を待つばかり。。。
きっと、多くの方が来て下さることでしょう^^
最終日までガンバ! ファイト☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
完璧 (ryo)
2020-12-04 15:51:17
準備OKですね!
お疲れ様でした。でもこれからが本番!
たくさんの方がこられると良いですね。
応援2
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-12-04 15:59:13
広くて素敵なところですね。

パパさん次第なんですけど
行かれなかったら、ごめんなさいね。

♡♡
返信する

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事