笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

お山に行ってきます!

2021-10-31 00:00:01 | ぶらり旅
行く秋をとことん遊ぶ旅ひと日 笑子


写真は 今回の行先とは関係ありません

この写真は2017年10月の浅間-白根火山ルート (群馬県)

毎年ここへ撮影に行っていましたが
白根山(群馬)の噴火以降 行っていません
その前にいつも撮影のときに通っていたポイントで
カメラマンさんがクマに襲われる事件もあって・・



でも!!いつかまた!
この景色を見たい、撮影したいです(^^♪

コメント欄はオープンしていますが
ご訪問が遅れるかもしてませんm(__)m

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン!2021 | トップ | 秋の色 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2021-10-31 00:24:16
こんばんは。
このような山の風景写真が大好きです。
気持ちがよいです。
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-31 05:52:34
噴火に、熊の襲撃!
これは、行きたくても行けないですね(汗)
今日は、別のお山に~。
行ってらっしゃいまし。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-10-31 08:04:11
[行く秋をとことん遊ぶ旅ひと日]

綺麗ですねぇ。
山の旅は最高・・・・・
行きたいわぁ~
返信する
おはようございます (チト)
2021-10-31 08:41:07
秋の果といった感じのくもり
うすら寒の月末となりました
山の事故や災害が多いですね
来月の紅葉狩り気を付けます
返信する
おはようございます (hirugao)
2021-10-31 08:56:37
いよいよ行動開始ですか?

素敵な山の写真ですね、こんなところを歩いてみたいけれど
もう後が応えます
山の紅葉がもう綺麗になってきているでしょうね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-10-31 10:15:01
噴火に、クマの襲撃・・・
風景的には素晴らしいのですが
これはやっぱり回避せねば怖いですね。。。
今回はどちらへお出かけでしょうか?
お土産が楽しみぃ~☆彡 るんっ
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-10-31 10:30:57
1枚目が良いです。

「浅間-白根火山ルート」ですね!
小生も数年前に行ったので、思い出しました (^^♪
真っ赤な木々と緑の対比が素敵です ♪~
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-10-31 13:22:45
美しい景色ですね
でも、噴火! 熊も出るんだ(>_<)
これは怖いですね
でもいつか・・・
気を付けてお出かけになってくださいね♡
返信する
すてきな (ryo)
2021-10-31 13:38:06
すてきな風景ですね〜
でも噴火やクマはごめんですね。
安全なときにまたいつか...凸2
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-10-31 15:17:12
噴火にクマはイヤですね。。
どちらも前触れなく来そうで。。
でも、きれいな紅葉は見たいです。
返信する

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事