笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

今日から5月!!

2010-05-01 17:56:48 | フォト俳句
いや~爽やかな陽気になりました
5月といえば こいのぼり
私の住むような田舎でも 最近は 大きなこいのぼりを
あまり見かけなくなりました
都会のほうでは あげる場所がないということで
もっと見られなくなってきているのでしょうね

こちらの庭では
風がなく だらりんとした こいのぼりの下で
ワンちゃんとガーコさんが なんとも のんびりと 一緒に暮らしています
お互いのことには あまり干渉せずに
マイペース・・・・マイペース・・・(´ε`●) ほのぼの・・・
img081.jpg

















ひとつ家にのたりのたりと五月晴  笑子
このお二人さんを 見ていると・・・
一休さんじゃないけど
「あわてない あわてない 自分のペースでいいんだよ」って
思えます
☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
GWに 突入しましたね
私も やっと明日から 連休です
明日は ちょっと 遠くに足を伸ばして
今 話題のモノを見てきま~す☆
みなさんも 楽しい休日を お過ごし下さい!!
↓写真俳句人気ランキングです♪ポチッと押して応援お願いします☆
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雷 | トップ | 栃木のスカイツリーと東京ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事