笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

観覧車

2023-12-28 00:00:01 | 雑感

どこもかしこも師走の賑わい
コロナ禍を経て、やはり賑わうのはいいことと感じます
クリスマスマーケットに入場制限とか大行列とか・・・
私といえば、そんな様子をテレビで見ては
「なんだか大変そう(;''∀'')」とどこか遠い国のことのように
見ています(笑)
とにかく、静かでいつもと何も変わらない田舎の年末です
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼこ | トップ | 麻布台ヒルズからの空…by空倶... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2023-12-28 03:26:12
こんばんは。
観覧車は遊園地の花形ですね。
だが僕はまだ乗ったことがないのです。
ジェットコースターには一度だけですが
乗ったことがあるのです。
しかも幼かった娘と先頭へ座りました。
Unknown (こた母)
2023-12-28 05:43:32
クリスマスマーケットに行きたくって、
こた父に提案したら、混んでるから嫌!と。
早い時間帯なら大丈夫じゃない?と言ったけど
拒否られました(笑)
TVで見てるのが、一番かもね♪
Unknown (kana)
2023-12-28 07:37:54
おはようございます

観覧車
良いですよね~
上から見る景色
ゆっくり~ゆっくり~~(^^)
私も静かなクリスマスでした。
観覧車の色 (hirugao)
2023-12-28 07:39:56
こんな色になるんですね
そういえば高速のサービスエリアにもありました
乗ったことがあるんですよ、にーにと
今年はスーパーが来てくれたおかげで車の出方がにぎやかです
Unknown (太郎ママ)
2023-12-28 07:50:35
そうそう、田舎の年末最高ですよ。
ゆっくりの時間こそ必要ですよね。
自分と向き合うって2倍も3倍も価値がありそうですもの。
私はまだまだ掃除する場所がある年末です。
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-12-28 08:12:04
師走でTVなのでは騒ぎ始めていますね
どこも賑わっていますが、田舎はのんびりです
玄関飾りも買いに行かなくては・・・
Unknown (しんくんママ)
2023-12-28 08:27:42
おはようございます!

今年はどこも賑わってますよね~
私もテレビで見てるだけだけど💦
あの人ごみに行く勇気がないなぁ(-_-;)
家の近所でお買い物します(笑)
笑子さん (私の雑談ルーム)
2023-12-28 09:49:51
観覧車の写す角度がいいですね。
参考になりました。
私もテレビを見て各地の賑わいを
楽しんでおります。
賑わうのは嬉しい事ですがコロナの
感染者数も増えているので気を付けて
楽しんで頂きたいです
観覧車 (つわぶき)
2023-12-28 10:11:38
東名高速の「刈谷ハイウエーオアシス」は観覧車に
冷暖房がついて超人気です
私は 高所恐怖症で✖ですが・・
先日寄りました 賑わいの中 身を置いても
想い出を 手繰り傍観者でした(笑)
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-12-28 10:53:15
この時期はどこへ行っても混雑必至!!!
家の炬燵で,ミカンでも食べながら達観しているのもヨシ^^
コロナ禍明けで,いつもの倍して人がでることでしょうね、きっと!!!
葉月は静まりかえった頃に行動を起こします(笑)
ポチ☆彡×2

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事