笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

聖夜

2017-12-21 00:00:00 | 2017フォト俳句
聖夜かな聖女の森に灯ともりて  笑子

せいやかなせいじょのもりにひともりて





よみうりランド ジュエルミネーション


スイーツエリアです(*^_^*)
ここにはやっぱりお若い女子がいっぱいいました♪





まだ薄明るい時間帯から 十分楽しめました♪





 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬帽 | トップ | クリスマス & にゃーにゃー... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2017-12-21 07:31:41
「聖夜かな聖女の森に灯ともりて」

イルミネーションが夜を彩っています。
乙女心に戻れる背景に身を置いて、
ウットリとあの夜のことでもおもいだしましょうか。
返信する
Unknown (RW)
2017-12-21 07:49:25
なんと美しいイルミーション!いい構図写真になっています!年末風景ですね~。今年もあと10日、北朝鮮ニュースなど今年の漢字「北」の騒がしい1年でしたね。一般記事は今年これで最終回(2017年末狂歌レビュー)にて最終回となりますが、12月28日頃に今年の最後のご挨拶とさせて頂きます。またのお越しを楽しみにしております。


返信する
Unknown (hirugao)
2017-12-21 08:58:10
綺麗ですね~
私にとってイルミは日没前くらいが結構撮りやすいです。
最近は行っていませんが・・・
寒さに弱くなりました。

返信する
Unknown (こた母)
2017-12-21 09:58:01
聖女の森♪
若いお嬢さんたちが、灯されたイルミを
楽しんだんでしょうね。
こた母も、交ざりたい。
寒いのは苦手ですが(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-21 10:31:53
とってもきれい!さすがきれいに撮れてますね♪
☆2
返信する
Unknown (Junko)
2017-12-21 15:29:45
写真を拝見しながら
今の若い子たちは、ステキなデートコースが
いっぱいあるな~と、羨ましく思いました。
私の頃は、せいぜい夏の花火くらいです。
☆彡応援デス
返信する
Unknown (--綾--)
2017-12-21 17:57:46
聖夜かな聖女の森に灯ともりて  笑子

よみうりランドに最近行っていませんが
若い女の子が好みそうな
こんなデートコースがあるのですね。
スイーツ・・私も好きですよ。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-12-21 20:00:56
もうすぐクリスマスですが
今年の冬は寒いですねぇ(+o+)

今は寒いだけじゃなく
一年で一番日照時間が短いので
なんだか気が滅入ります。

明日は忘年会なので飲み過ぎないように
気をつけて行ってきますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2017-12-21 20:05:01
綺麗ですね!
お若い女子がいっぱい…
インスタ映え、スポットなんでしょうね〜
返信する
Unknown (ryo)
2017-12-21 20:47:28
すごいすごい!
こんなにきれいな場所でロマンチックに
なれたらいいな〜☆
返信する

コメントを投稿

2017フォト俳句」カテゴリの最新記事