笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

クリスマス & にゃーにゃーの日♪

2017-12-22 00:00:00 | 2017フォト俳句
クリスマスツリーの鈴の金と銀  笑子




よみうりランド入場ゲート前の並木も
とてもいい感じでした♪

********************

毎月22日は、にゃーにゃーの日に参加しています

今回は深谷で見かけたにゃんこさん
真っ白で美しいにゃんこさんでした~~(=^・^=)




「にゃんか御用にゃか~~~」って言われてる気がしました(^_^;)


 「にゃ~にゃ~の日には猫(にゃん)ちゃんの写真を
ブログにアップしましょう♪」
きららとジュレのブログさんまで♪


 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖夜 | トップ | 十二月 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-12-22 07:17:02
おはようございます。
柊の下は薔薇ですか?
何処もクリスマス一色ですね。
週末のクリスマスは賑わうでしょうねーー
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-12-22 07:29:23
「クリスマスツリーの鈴の金と銀」

何色よりも金銀は特別感がありますね。
真っ白な猫ちゃん、よほど可愛がられているのでしょうねぇ。
でも、繋がれるのはイヤでしょうね。
返信する
Unknown (こた母)
2017-12-22 09:27:03
TOPの写真、綺麗です~!
ほんと、いい感じ~♪
綺麗な、にゃんこしゃんですね。
リードをつけてるのも、珍しい♪
返信する
Unknown (くーまたん)
2017-12-22 09:30:38
美しい猫さんですね(^_^)☆

よみうりランドのライトアップもとても素敵なのですね(^_^)♪

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-22 09:47:28
真っ白!きれいですね♪
お孫さん、サンタさんからのプレゼント、楽しみにしているでしょうね(^^)
応援☆2
返信する
Unknown (hirugao)
2017-12-22 10:19:46
寒いです~
何処もクリスマスと正月用品でいっぱいですが
街に行かないと出会えませんね。
真っ白ニャアコさんリード付きなんですね。

返信する
Unknown (Junko)
2017-12-22 10:56:55
リードでつながれてる猫ちゃんは
お初に見たような気がします。
どこにも行かれないけど、これも
飼い主さんの愛情の一つなんですね。
叔母の家も、室内でつながれています。
あちこち悪さをさせないためだそうです(笑)
☆彡応援デス
返信する
Unknown (lunaya)
2017-12-22 14:02:34
笑子 さま

連日イルミネーション写真が美しいです!
キラキラを見ると気持ちまでキラキラに
なるのはどうしてでしょうね~。
そして、これは歳には関係ないみたいですね。(笑)

ネコさんの顔だち、性格…、まめが来てから
だいぶ区別がつくようになりました。
この白猫さんは、愛されニャンコで穏やかさんの
ようですね。かわいい!
返信する
Unknown (理彩也)
2017-12-22 14:28:40
最近は街中がピカピカ、ジングルも賑やかだし、、、
なんか背中を押されているようで、心忙しくなっています^^;
理彩也もこの時期に会議が二つもあって忙しいったら。。。
師走・・・とよく云ったものですね♪
真っ白なニャンコって美人さんですよね♪
飼い主さんも美人さんかな? (^^)
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (チップママ)
2017-12-22 15:16:33
( ´ー`)ノ こんちは

クリスマスツリーやイルミネーションを観るとワクワクしますね(≧∇≦)
ついでにプレゼントがあればもっと((o(´∀`)o))ワクワク✩✩
返信する

コメントを投稿

2017フォト俳句」カテゴリの最新記事