笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

毎月15日はコマちゃんの日

2022-09-15 00:00:01 | コマちゃん
コマちゃんの日は俳句はお休みです

ねっコマちゃん


9月に入ってはっきりしない天気が続いていて
ようやく安定したと思ったらまた台風の心配だね~


この角度で撮るとなぜか
マッチョでたくましく見えるコマちゃんですが


最近はかなりスマートなんですよ



8月からご飯の拒否り癖がついちゃって
手こずっていましたが涼しくなってきて
ようやくご飯に前向きになってくれています(;^_^A
やっぱ食べないと心配だよ~コマ
コマの笑顔は私の栄養源だからね
いつも笑顔で側にいてね♡コマさんパワーを頼りにしてるよ



最後は庭の花を❤
去年の花の種から今年は
この色がいっぱい!庭を埋め尽くしています



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りカフェ | トップ | 秋渇き(あきがわき) »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-09-15 01:31:44
こんばんは。
毎月15日はコマちゃんの日ですよね。
真っ黒い鼻がつやつやしてとても可愛いです。
返信する
Unknown (kana)
2022-09-15 07:45:12
おはようございます

本当
コマちゃん
いっぱい食べて~
元気に過ごそうね~(^^)
コマちゃんの笑顔が元気に源~~
とっても可愛いです。

お花
元気が出るカラー
可愛いです
返信する
Unknown (太郎ママ)
2022-09-15 07:49:14
コマちゃん元気そうですねぇ。
元気が何よりです。
涼しくなって食欲の秋になりますね。
お花、こぼれ種から? 良いですねぇ、お庭が広いとどうにでもデザイン出来て羨ましいですよ。
返信する
コマちゃんの日 (hirugao)
2022-09-15 07:57:11
コマちゃんはいつも元気そうだけれどご飯拒否の
日があったの?
今はふっくらさんで可愛いね
すごいね、これはジニアかな、なかなかいいこちゃんですね
来年もまた増えるなんて素敵です
返信する
Unknown (こた母)
2022-09-15 07:59:49
コマちゃん♪
ご飯を食べてくれるようになって、良かった♪
食べないのは、ほんと心配だもんね。
コマちゃんの笑顔で、お母さんのことを
癒してあげてね♪
返信する
Unknown (チト)
2022-09-15 08:14:55
毎月コマちゃんの姿を見るとほっとします 益々お元気でね❗
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-09-15 09:28:41
コマちゃん、プチおひさ^^
今日も可愛いよ♪
最近はちょっと涼しいので食欲も増したかな?
逞しいコマちゃんでも良いよ♪
なんたって元気が一番だからね^^ 
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (tanega島)
2022-09-15 09:59:09
笑子さん、コマちゃん こんにちは
いつまで経っても暑いですね
食欲もおちるよね。
うちも前のワンコが高齢と病気で
食べてくれない時は、毎日心配で
食べられるものを探すのに苦労しました。
コマちゃん、いつまでも元気でいてね。

次々と台風が発生していますね
昨年来直撃を免れていましたが
今回はこちらに向かってくるようです(/_;)
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-09-15 14:27:52
コマちゃん 久しぶり~~♡
少し涼しくなり、食欲も戻ったようで良かったわ
いっぱい食べて、コマちゃんパワーでママを元気にしてあげてね(^_-)-☆
可愛いお花が満開、ステキ♡
返信する
笑子さん (私の雑談ルーム)
2022-09-15 15:55:32
コマちゃんも、今年の暑さに負けそうになった
のですね。無理もありません。
でも、食べられるようになって良かったです!
毛の艶もいいですね。笑顔が素敵です。
いつまでもお元気でいて下さい。
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事