笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

お気に入りカフェ

2022-09-14 00:00:01 | カフェ・ランチ・スイーツ
秋の午後LOTUS Cafe に入り浸る  笑子
あきのごごろーたすかふぇにいりびたる




かなり落ち着くカフェです(^_-)-☆
店内はレトロでシック 
BGMが心地良い♪



この日は古代豚のガパオライスで( *´艸`)


前回来たときはハンバーグで♪




この日は 深谷市で開催中の
「写団 北斗」さんの写真展にお邪魔してきました

会長の高野さん
ご自身のパノラマの作品の前で☆彡


いろいろお話を伺って
学びの時間を過ごしてきました♪
ありがとうございました



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこからかやってきた子 | トップ | 毎月15日はコマちゃんの日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-09-14 00:35:20
こんばんは。
ロータスカフェって初めて聞きました。
調べてももう一つ分からないです。
どのようなカフェでしょうか。
返信する
素敵なカフェ (hirugao)
2022-09-14 07:49:34
良いですね~
雰囲気がとても素敵です
そして笑子さんの笑顔がまた素敵です
この笑顔はたまらないです
写真展伺っていいですね~
返信する
Unknown (kana)
2022-09-14 07:50:59
おはようございます

素敵なカフェですね~
お料理も美味しそう~~(^^)
写真展もとっても素敵~~
芸術の秋ですね
返信する
Unknown (こた母)
2022-09-14 08:08:44
素敵なカフェ♪
古代豚って、どんな味がするのかしら・・・。
お野菜いっぱいで、体にも良さそうです♪
写真展にも行かれて、色々学ばれたんですね。
素晴らしいです♪
返信する
Unknown (太郎ママ)
2022-09-14 08:17:38
おお、美味しそうなランチですねぇ。
野菜がいっぱいで新鮮な様子。
みなさん頑張っているのですねぇ、写真展は盛会だったことでしょうね。
いろいろお出かけ出来て充実していますねぇ。
返信する
レトロ (ryo)
2022-09-14 09:28:05
レトロな喫茶店と写真展、良いですね!
そんな空間に身を置いて
自分さがしもできますね。私は一人で
のお茶大好き人間です。凸2
返信する
Unknown (mido)
2022-09-14 10:42:56
食欲の秋に芸術の秋を堪能してますね(笑)

落ち着くカフェ大好きです。
お料理も美味しそうですよ。古代豚気になりますね~
私もカフェ探しに頑張らないと…
返信する
Unknown (satochin)
2022-09-14 13:21:34
こんにちは!
ポチ行脚中です。

大好きな写真展・・・
なにかと勉強になったは有意義な時間に
なりましたね(^.^)

そして・・・
素敵なカフェでランチも良いリフレッシュに
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-09-14 15:35:45
素敵なカフェですね
レトロ感と心地良いBGM、雰囲気もいい感じ💛
ガパオライスはタイ料理かな
お野菜がたっぷり、これは嬉しいね
写真展でお勉強、素晴らしい
笑子さんは芸術の秋ですね
返信する
こんばんは (karin)
2022-09-14 19:25:13
笑子さん こんばんは

レトロでシック! ロータスカフェさん、
なかなかよい雰囲気のカフェですね。
そんなところでゆっくりしてみたいな。
学生時代を思いだしています。
お料理もおいしそう!

おたがいに写真展を開催し研鑽する、、、
もう趣味を越える世界ですね。
すばらしいことです。
返信する

コメントを投稿

カフェ・ランチ・スイーツ」カテゴリの最新記事