笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

屏風岩・夕景

2019-01-30 00:00:14 | 2019年
手を繋ぐ影重なりし冬の浜  笑子
てをつなぐかげかさなりしふゆのはま




2019.1.14 17:00ごろ

定番の1枚ですが。。。
夕日真っすぐなので!眩しくて眩しくてゴーストも入っちゃって(;'∀')

でもこの日、この時刻、ここに立てた感動をおすそ分けします(*^-^*)
写真の方は、実は日没後の方が写欲が湧きました

でもその写真は自分的にはイマイチ煮詰め切れていなくて
もう1度リベンジに!行きたいな~と思っています(^^)v



このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根本海岸の夜明け・・・by空... | トップ | 冬の桜 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-01-30 01:04:51
今日も素敵なお写真ですね♪
☆2
Unknown (ワンちゃん)
2019-01-30 08:28:44
何県かは不明ですけど
ここは屏風岩という観光スポットなんですね!

CMやドラマのロケにピッタシの所ですね (*'▽')

もうすぐ水平線に下がっていく夕陽を
上手くゲットされましたね ♪~
Unknown (太郎ママ)
2019-01-30 09:00:47
「手を繋ぐ影重なりし冬の浜」

ロマンティックな句が付きましたねぇ。
ブルッっと寒気が包みそうですが・・・
Unknown (Kmori)
2019-01-30 09:10:39
お早うございます。(=^・^=)
感動をおすそ分けさせて頂きました。
陽の落ちる時刻はドラマチックですね~~♪

入選おめでとうございます!
24日上野行って来ました『荒崎の夜明け』素晴らしい写真を
堪能させて頂きました。
時間があったのでシャンシャンを見ましたが、笑子さんのブログを見て
来年は牡丹を見たいと思いました。
Unknown (こた母)
2019-01-30 09:44:41
お~!ナイスショットです。
眩しさを我慢して、撮られたお写真なんですね。
俳句も、ナイス!
手、しばらく誰とも繋いでないです(笑)
Unknown (ryo)
2019-01-30 09:46:20
手を繋ぐ影重なりし冬の浜
この句、好きです。
この写真はお気に召してないのですか?
すてきな写真です。☆2
Unknown (hirugao)
2019-01-30 09:56:45
あ~
行ってみたいな、こういう岩のある海岸はとても魅力的ですね。
行ってみたいななんて思いました。
Unknown (☆鰈)
2019-01-30 12:17:20
熱き吐息に陽の隠れゆく
なんてね。
いつも恋していたいものです。
Unknown (Junko)
2019-01-30 16:06:37
夜明け前の風景も素敵でしたが
夕日も良いですね~。
シャッターチャンス…難しいのでしょうね。。
☆彡応援♪
Unknown (simosan)
2019-01-30 16:43:48
今日は。

風景写真は簡単な様で難しいもの
自分の思った景色にはなってくれませんヨネ
でも偶然撮れた一枚に凄いのが合ったりして
そんな時は神様からのプレゼント、
嬉しくなりますよね。・・・(^。^)y-.。o○

コメントを投稿

2019年」カテゴリの最新記事