笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

夢の国へ・・・その3 ビビデバビデブー♪&ワンゴの日

2013-07-15 04:00:39 | 2013フォト俳句
夏の恋掴みてビビデバビデブー 笑子



シンデレラ城の中で フェアリー・ゴッドマザーに
「素敵な恋がはじまる」魔法をかけてもらいましたよ~!なんてね~

この絵は 目で見ると魔法のキラキラは見えないの!
フラッシュをたくと初めて!映像に浮かんで見えるという仕掛けです

そして☆彡30周年のお祝いのパレードが始まりましたよ~~♪
ミッキーとミニーは いつでも仲良し(#^.^#)(#^.^#)ラブラブ~





もちろん! ドナルドとディジーも仲良しね☆彡




****************************

ブロ友さんの tanega島 さんの呼びかけで
「15日はワンゴの日!」に参加しています



ポピー畑で出会った 超カワイイ ワンちゃん♪
撮影許可いただきパチリ★



柴っこカットなのねっ!!ウルっとなるほど激カワでした~~♪

来月はまたコマちゃんで参加します☆


*****************************

笑子は 岡山・広島の旅より 本日遅くに戻る予定です
もう少し、夢の国シリーズをお届けする予定です

遊びに来てくださって本当にありがとうございます

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国へ・・・その2 ☆シン... | トップ | 夢の国へ・・・その4 パレ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシオペア)
2013-07-15 07:16:59
ビビデバビデブー…懐かしい~聞くと幸せ気分になるんですよね(^^♪

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
返信する
Unknown (ハセドン)
2013-07-15 08:13:24
笑子さん お早うございます。

夢の国、お伽の国、童話の国。
自分がその中にいるようですね。
魔法をかけられているのかな。
これらの華やかな世界を見ていると、
現実を忘れますよ。

そうか! 今日はワンコの日ですね。
このワンコも童話の世界にいるような、
気がして来ました。可愛い犬です。

暑い日が続きますが、御写真で涼しくなりました。
三連休も今日で終わり。
これから江戸博物館に行って来ます。



返信する
Unknown (理彩也)
2013-07-15 09:32:42
夢の国へ・・・ なるほど、ここはまさにメルヘンの世界だものね♪
ゆっくり時間があったら数日間も楽しみたい場所ですが
なかなかチャンスがなぁーい!!! (^^;
ワンコちゃん、ワンショルダー? (笑)
メッチャ可愛いなぁー♪
コマちゃんと良い勝負よ^^ (^^)v
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (かず某)
2013-07-15 09:32:52
おはようございます!
お疲れ様でした〜〜。天気はどうでしたか?
また、お写真と俳句、、楽しみにしています〜〜!

夢の国、、、30周年なんですよね〜
ミッキーもミニーも相変わらず可愛いですよね〜〜!
私も大昔、、ドナルドとのツーショットを決めた1枚をたまに懐かしく眺めています。(笑
返信する
Unknown (hirugao)
2013-07-15 09:57:05
一番の場面ですものね。
ワンゴの日にこれから参加しようかな。

いろんな会あるのですね
可愛いコマちゃんですね。

返信する
Unknown (こたろう母)
2013-07-15 10:02:38
フラッシュを焚くと、キラキラが出現!
粋ですね~。
こた母も、恋の魔法をかけてほしいな~。
とびっきりのイケメンで、お願いします。 凸
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-15 10:21:15
こんにちは。
ご旅行、お疲れ様でした。
写真を見ると、それにて出会ったシーンから
愛らしいひと時を過ごされたなと実感しております。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (tanega島)
2013-07-15 11:57:11
笑子さん こんにちは
ワンゴの日に参加いただき、ありがとうございます。
ディズニーは楽しいね♪
魔法をかけてもらってスリムなお姫様になりたいわ(*^_^*)
今日はコマちゃんじゃないね。
こちらのワンちゃんもお洒落でかわいいレディ
おとなしく可愛いお洋服を着てくれる
ワンちゃんも羨ましいわ(^O^)
返信する
Unknown (hawk)
2013-07-15 19:09:48
ええええ????
目で見るとキラキラは見えないけど
フラッシュをたくとでてくるのですか!!

それにワン君の「柴っこカット」
なかなかですね!
返信する
Unknown (クロちゃん)
2013-07-15 19:14:02
笑子さん、こんばんは♪
マハリクマハリター♪ヽ(^o^)ρ
ディズニーの世界は色んな楽しみがありますね。
大人も子供も大喜びするでしょう。(^^)/
ポチ☆
返信する

コメントを投稿

2013フォト俳句」カテゴリの最新記事