笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

冬はじめ

2017-11-17 00:00:46 | 2017フォト俳句
靴下をまとめ買ひして冬はじめ  笑子




11月5日の早朝は思わぬマイナス4度を
今年初めて体験しましたけど~~

やっぱり山に行くにはそれなりの
着るものの備えが必要ですね
ネッグウォーマーに手袋・・・それから
ズボンの上に履く オーバーパンツは必須ですね
そして温かい靴下もね(^^)v

 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句あるふぁ12-1月号 掲載作品 | トップ | ナナカマドの実 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-11-17 01:32:51
上着の色、素敵ですね♪
今年も冬は長袖5枚重ね着かな。
今のところ3枚か3枚半ですが・・・☆2
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-11-17 04:51:12
日ごとに冬に向かっていく感じがします
気持ちが キリリと引き締まりました
靴下のまとめ買い ああ 冬が傍に来ていますね
そして この上着 重宝しそうですね♪
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-11-17 07:16:16
「靴下をまとめ買ひして冬はじめ」

靴下の新しいものを購入してお出かけですね。
写真撮影には寒くない服装で行かないとですね。
ジックリ、ユックリ丁寧に写真を撮れば、またまた最高のフォト俳句の出来上がりですよね、楽しみですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-11-17 08:04:43
おはようございます☆

寒暖差が大きく、防御しっかりと。
ここのアパレルさんの製品は機能とデザインのバランスが良いですね♪
展開しているカラーも好感が持てます。
返信する
Unknown (理彩也)
2017-11-17 09:08:32
え~~~?
そんな完全防備して、何処へ行くの???
笑子さん、凄い☆
いつも本気モードで撮影しているって事なんですよね、きっと^^
理彩也、(_ _)/ ハンセイ
今年はハイカットのシューズが欲しいなぁー♪
一足しか持ってないから。。。
おすすめがあったら、おせーて♪ (^^)
最近は特に寒くなってきたのでご自愛下さいね^^
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (こた母)
2017-11-17 09:19:54
うんうん、山に行くには、モンベルさんですよね♪
行った事ないけどね(笑)
あったかい靴下、こた母も買わないと・・・。
今年は、ちょっと痩せたのもあって、寒さが
身に染みます(笑)
返信する
Unknown (ryo)
2017-11-17 12:18:21
私も好きなメーカーなんですよ。
良い色ですね!
靴下のまとめ買い..ありますね〜 ☆2
返信する
Unknown (お〜たむ)
2017-11-17 12:41:22
笑子さん、こんにちは。

この上着、素敵ね〜♪
きれいな色であったかそうで
これなら寒くたって
どこへでもお出かけ&撮影を
楽しめそうですね^^

一つ一つの四季を
じっくり愛でる笑子さんの
冬便り…
汗だく真夏のこっちから
楽しみにしています☆
返信する
Unknown (hirugao)
2017-11-17 13:20:54
モンベルは息子が好きでほとんどこのメーカーです。
綺麗な色がありますね~
靴下のまとめ買い私も先日しました(笑)
冬が来ましたね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-11-17 13:22:33
こんにちは。
モンベルは私も大好きです。
モンベルを扱っているお店の山クラブに入っていますので‥先日、フリースを買いました。
私が愛用しているモンベルのフリース(20年になります)がもう替え時と思い購入しました。
あと一つ‥厚手の防寒着を狙っています(笑)
返信する

コメントを投稿

2017フォト俳句」カテゴリの最新記事