笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

毎月15日はコマちゃんの日です

2018-12-15 00:00:34 | コマちゃん
コマちゃんの日は俳句はお休みです

はい、そうなのね!キリッ!




急に寒くなって 冬毛が豊かになったコマちゃん

めっちゃ凛々しくなりました(笑)まるで男の子(^_^;)



相方さんのバモスが 走行距離32万km以上走って
さすがに不具合がでまして~~

私の相棒のNbox+を5年半で9万km乗ってから~の
バトンタッチ(^^)v
↓Nboxをお迎えしたときの記事を探しました(笑)
2013/05/18 (Sat)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れない飛行機撮影(笑) | トップ | ハーレーダビッドソン »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-12-15 01:00:32
コマちゃん、かわいいですね♪
車があっていいなあ
☆2
返信する
Unknown (siawasekun)
2018-12-15 01:40:58
可愛らしいですね。
とても微笑ましい姿ですね。

眺めて、とても心が癒されますね。

お互いに、刺激し合えるブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-12-15 07:48:40
おはようございます。

私もバモスに乗ってましたよ。三年前に18万でエンジントラブルでやむなく乗り換えました。
バモスは初めての私専用の車でした。(旦那の単身が始まったから)
愛着があり‥息子たちの部活動で走った車だったので‥別れる時は悲しかったな〜
綺麗に掃除して‥写真撮って手放しました。
バモス頑張れと‥
走行距離がハンパないな〜
旦那さんの気持ちわかるな
返信する
Unknown (こた母)
2018-12-15 09:16:30
32万キロ~!
もう少しで、月までの距離達成~!
素晴らしいです♪
うちの旦那様に、ブログを見てもらおう!
やつは、前の車は3万ちょい。
その前の車も、5万くらいで買い替えました。
金食い虫です(笑)
返信する
Unknown (心の交差点(藍 詩))
2018-12-15 09:24:33
笑子さん

こんにちは。

ラパン・・・

お目目が潤んでいて可愛らしい車ですね。
軽自動車も昔はワゴン型の燃費が悪かったですが十分ですね~。

コマちゃんとのショットも素敵です。
私は1つ前の日産キューブに乗っているのですが、丸いお目目は12年経っても未だに愛していて浮気は出来ません。

燃費は今の時期は1桁ですよ。

余り乗らないのでいいんですが。。。

過去記事の2013/05/18 (Sat)を初めて拝見しました。

自動車雑誌に載っているかのように見えましたよ。

私ももう歳相応に自転車老人になりそうな・・・
返信する
Unknown (くーまたん)
2018-12-15 09:34:56
ずっと乗っていると、愛着も強くなりますし、長く乗れるのが私なども一番だと思います☆
走行距離がまたお車への愛情にも感じますね(^_^)☆

コマちゃんとの写真もいいですね(^_^)☆

短いコメントで申し訳ありません。

応援のクリックだけですみませんでしたが、今週中も変わらずですがクリックさせていただきました☆

素敵な週末をお過ごしくださいね☆★
返信する
Unknown (よっちん)
2018-12-15 09:37:19
今の軽自動車はデザインもいいし
よく走りますよねぇ。
その代わり値段もいい年がしますが^ ^

昨日は忘年会でした。
料理はマズイ、サービスは悪い
注文した料理はなかなか出てこないという
悪い三拍子揃った店でした。

まあ、来年中には閉店でしょうな。

応援ぽち
返信する
Unknown (太郎ママ)
2018-12-15 09:59:45
コマちゃん元気ですねぇ。
ホント・・・キリリ・・・
新車ですね。
いいわぁ、お出かけが楽しみですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2018-12-15 12:24:32
コマちゃんの日でしたね~
ほんと随分元気になりましたね。
よかったよかった。
車のことはよくわかりませんが
仕事してると必要ですものね。
返信する
Unknown (Junko)
2018-12-15 13:51:04
新しい車ですね。
コマちゃんも嬉しそう!
しかし…32万キロとは。。
うちは何万で買い替えたんだっけか?
パパさんに見せてやりたいです。
☆彡応援♪
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事