笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

夏の海と空・・・by空倶楽部

2019-05-29 00:00:21 | 2019年
夏の海へと誘わるる日曜日  笑子




2019,5,6 銚子にて
この日は高速もスイスイでした
連休最終日はねらい目ですね(^^)v

このタワーにものぼりました(*^-^*)
銚子ポートタワー
高さ57,7mです



そして 4Fにある高さ46.95mの展望室からの眺め♪




9」が付く日に空の写真をアップしています
詳しくは・・・
かず某さんchacha○さん のブログまで・・・♪

 
【第11回 六本木フォトコンテスト写真展】

会場:FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)ミッドタウン
   ミニギャラリー
会期:2019年5月24日(金)~2019年6月6日(木)
時間:10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)
作品点数:全紙・半切・四切サイズ、カラー、約40点

私は2作品展示されます
期間中、お近くに行かれるかた 是非のぞいてください(*^_^*)


 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大いちごのアート | トップ | ポピー »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしょー)
2019-05-29 01:33:32
こんばんは。
白い雲が、ぽっかり海上に浮かび
今にも落ちてきそうです。
とてもいい写真です。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-05-29 06:51:47
楽しんでますね、いいなあ♪
私は明日の休みも銀座です
ぽち2
返信する
Unknown (太郎ママ)
2019-05-29 07:01:29
「夏の海へと誘わるる日曜日」

夏の海ですねぇ。
以前銚子港へ行ったとき、
美味しい海鮮御膳をいただいたのを思い出しました。
海のものは美味しいですよねぇ。
返信する
Unknown (こた母)
2019-05-29 08:24:22
お~、綺麗綺麗♪
海への映り込みも、タワーの窓への映り込みも、
ばっちりんこ♪
連休最終日は、空いてたんですね~。
狙い目ですね(笑)
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-29 08:31:21
空と海の写真は憧れです。タワーからの海には大きな雲も・・・
いいな~です。

働いている方にとってのこの日曜日が効いていますね
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-05-29 08:44:32
銚子にも行ってこられたみたいですね。

1,3枚目:風車も湊風景も広々として、気持が洗われる!
      そんな空気感が伝わってきます (*'▽')

2枚目:高さを感じさせるローアングル (@_@)
    上手い撮り方です ♪~
返信する
Unknown (Futchan)
2019-05-29 16:33:02
こんにちは
連休後半はいいお天気でしたね。
いい空の色です。
やはり海を撮りに行かれたのでしょうか。
銚子は遠いけど、今度すーちゃんの撮影は外房の海岸線まで行きたいなと
思っています。
返信する
Unknown (lunaya)
2019-05-29 17:15:01
笑子 さま

空も海もビルの窓ガラスも…、
すっきり冴えて気持ちいですね~!
笑子さんは本当に晴れオンナさん!!
お空にも周りにも いつも晴れやかさを
呼びますね!(あやかってます 笑)

5月もあと2日で終わっちゃう…。
いよいよ梅雨近し、真夏の猛暑近しですから
今の爽やかな気候を楽しみたいです。
返信する
Unknown (Junko)
2019-05-29 17:46:06
旭市に親戚がいたので
銚子は、遊びに行くと必ず行っていました。
もう昔の話です。
ずいぶん変わってしまったんだろうな~と
思います。
☆彡応援
返信する
Unknown (のんのん)
2019-05-29 18:55:18
夏を思うような真っ白い雲と海、
風車がある風景、素晴らしい!
感動しますよね。
昨日、海を見たいと葛西水族館へ行きましたが
曇天、風強し、魚群の写真もイマイチでした。でも
ご報告がうれしく良い日でした。
返信する

コメントを投稿

2019年」カテゴリの最新記事