笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

巨大いちごのアート

2019-05-28 00:00:21 | 2019年
苺買ふとき妻の顔嬉しさう  笑子
いちごかうときつまのかおうれしそう




六本木ヒルズに展示されていた 苺
これでは大きさが不明かな???

暑かったけど
街中がアートに彩られていて
とってもカラフルで楽しい六本木でした(*^_^*)



 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木フォトコンテスト写真展 | トップ | 夏の海と空・・・by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしょー)
2019-05-28 02:10:17
こんばんは。
今の時期、スーパーにはイチゴが並べられていますね。
今年はとうとうイチゴを買わずじまいに終わりそうです。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-05-28 06:41:12
これは楽しいですね
撮りたくなりますね♪
ぽち2
返信する
Unknown (のんのん)
2019-05-28 07:14:23
イチゴ、と言えば
私の手作りのイチゴ大福は大好評!
何時か笑子さんにも召し上がってほしいものです。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2019-05-28 07:29:41
「苺買ふとき妻の顔嬉しさう」

わぁ、すごい・・・やはり都会ですねぇ。
どれも瑞々しい感じが良いですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-28 08:10:42
確かに苺を買う時は嬉しいものです。

楽しい飾りですね~
我が家のほったらかしの苺は毎日5,6個の収穫です。
返信する
Unknown (こた母)
2019-05-28 08:27:53
さすが、ギロッポン!(死語?)
オブジェも、お洒落ですね~。
トランプ被害もあまりなく、楽しめたようで
良かったです♪
返信する
Unknown (Junko)
2019-05-28 16:37:12
フルーツ盛りかと思ったら
キャベツやピーマンも見えますね。
これは楽しいです。
六本木って、それほど回数行かないけど
セレブなイメージと楽しいイメージが
重なっていて、飽きない街です。
☆彡応援
返信する
Unknown (chacha○)
2019-05-28 19:06:21
巨大なフルーツに野菜!
イスタ映えですねー
返信する
Unknown (karin)
2019-05-28 20:39:45
笑子さん こんばんは

六本木ヒルズの苺、美味しそうですね!
よく作りましたね。六本木の街中がアート
で彩られていたのですね。楽しそう!!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-05-28 21:47:24
東京にはいろんなものが
次々と登場しますね。

東京と他の都市との格差が
どんどん大きくなるように感じますわ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

2019年」カテゴリの最新記事