笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

雲の糸の綺羅

2020-09-12 00:00:05 | 2020
秋の日を屈折もして反射光  笑子
あきのひをくっせつもしてはんしゃこう


お天気が良かったら山方面へでも
お出かけしようかな~って目論んでいましたが 
やっぱり9月ってお天気が読めない
そろそろ長雨に入りそうな雰囲気もありますね
熱帯低気圧の発生が悩ましい、、、(-_-;)

今日は久しぶりに美容室を予約しています
5月末以来かな(;^_^A

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大花野 | トップ | 南瓜(かぼちゃ) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 2 (ゆーしょー)
2020-09-12 00:42:03
こんばんは。
大きくて立派な蜘蛛の巣ですね。
初めて見ました。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2020-09-12 07:11:59
「秋の日を屈折もして反射光」

猛暑から長雨に・・・自然はなかなか思うようにはなりませんね。
美容室へ・・・女性の特権のような場所ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-12 08:18:27
見事な蜘蛛の巣ですね!
見つけたら、ラッキー♪って思っちゃう(笑)
今日は美容室ですね。
対策されてるから、大丈夫だと思います。
マスクの紐が濡れるので、替えを持って行くと
良いですね♪
返信する
天気 (ryo)
2020-09-12 08:27:49
本当に天気が定まりません。
今は遠くで雷が鳴っています。
☆2
返信する
クモの糸 (チト)
2020-09-12 08:48:03
おはようございます

仕事ぶりが克明に記録された糸の模様
でもこれが乱れてはじめて収獲ですね

前回は思い悩んだ美容室でしたね
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-09-12 09:58:36
遂に、秋の長雨に突入した感ありですね!(^^ゞ
これからは一雨ごとに涼しくなっていくんですよね。

「あの猛暑から解放されホッとする」のと
「どんどん日が短くなる寂しさ」を
同時に感じる時季でもあるんですよね。
返信する
Unknown (hirugao)
2020-09-12 10:33:47
このお天気が定まらないのが辛いですね。

そこで美容院ですか~それも又気分転換かもね。
遠くには行けないので近場でがんばっています。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2020-09-12 11:48:19
クモの糸に沿って陽ざしが降りてきそうです。
それにしても
クモって几帳面だなあ、と思いつつ
拝見していました。

秋の天気。
ほんと読めませんね。
こちらは今は晴れていますが
午後からは雨のよう。
なので今日はのんびり過ごします。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-09-12 13:44:55
蜘蛛の巣…庭にもあちこちにあります。
雨が降ると、きれいだな~って思いますが
取っても取っても蜘蛛が逃げるので
すぐにまた作られちゃいます。
**
返信する
Unknown (くーまたん)
2020-09-12 14:01:59
秋はお天気が変わりやすいですもんね。
今日はまたお天気が荒れそうですから。残念ですが、美容院で気分転換ができますように♪

いつもありがとうございます。
今週中も変わらずですが、応援のクリックだけで申し訳ありませんが、応援をさせていただきました。

よい週末をお過ごしくださいね♪
返信する

コメントを投稿

2020」カテゴリの最新記事