笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

薔薇と都電

2017-05-26 00:00:18 | 2017フォト俳句
白薔薇と白薔薇の間に都電過ぐ  笑子
しろばらとしろばらのまにとでんすぐ




すみませ~~~ん!!

そのまんまで(笑)

ちと体調が思わしくなく~

まんまフォト俳句ですが

薔薇がキレイなのでお許しを(;'∀')





※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトコン6月号掲載作品 | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2017-05-26 00:33:04
こんばんは。

体調がお悪いとか、暑さ負けでしょうか?
お大事に・・。
返信する
Unknown (てくっぺ)
2017-05-26 00:40:31
そうなんですよね。^±^
都電は、家と家との隙間を縫って走ってます。
それは世田谷線も一緒ですが。^±^ノ
昔の都電は、路面が多かったです。
そしてどこでも走ってました(子供のころの話ですが)。^±^;
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-05-26 00:50:08
都電とバラ、素敵ですね♪
去年撮りに行きました。1年経つの早いなあ☆2
返信する
Unknown (畦夢)
2017-05-26 05:18:35
白薔薇と白薔薇の間に都電過ぐ  笑子

都電と薔薇・・今でもこんな景色が見れるのですね。
むかし玉川線で見たような記憶がありますが・・。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (のんのん)
2017-05-26 06:36:54
体調不良はどんなでしょう
すこしでも悪い所があると辛いですよね。
お大事になさってください。

都電と薔薇・・数年前まで知らなかったこと!
とてもいいバランスですよね。
古川庭園にご一緒した時に都電の事を教えていただきました。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-05-26 07:10:41
「白薔薇と白薔薇の間に都電過ぐ」

以前、都電に乗ったときを思い出しました。
お疲れでしょうか?
大きく崩しませんように。
返信する
Unknown (こた母)
2017-05-26 08:46:51
体調、大丈夫ですか?
個人的には、まっすぐな句で、面白いと思いました♪
薔薇の間の都電の構図も、好きです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2017-05-26 09:30:34
この暑さと雨の日の気温の低さ・・・
お疲れなのでしょう。

薔薇は白がいいな~❤
返信する
Unknown (hirugao)
2017-05-26 09:31:58
体調はいかがですか?

こんな天候ですものね・・・お大事に。
薔薇は白が好きなんですよ。

返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-05-26 09:52:32
やっぱり~
最初に俳句読んで、あれ?って思ったのよねぇ~
体調が悪いせいだったのですね。
真夏より、今の時期が体にこたえますよねぇ~
無理なさらずに~♡♡
返信する

コメントを投稿

2017フォト俳句」カテゴリの最新記事