笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

皇帝ダリア

2022-12-17 00:00:01 | お花

ふにおちてみあげしふゆのそらあおし

「腑に落ちる」=納得がいく  合点がいく 

ご近所さんの皇帝ダリア
11月末の撮影分です
いろいろあって今頃に(;^ω^)・・・


背が高く凛々しく
宝塚の男役スターさんみたいに麗しいです





コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マルシェルモニター限定購... | トップ | 冬木立 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2022-12-17 00:36:35
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、とてもsiawase気分です。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-12-17 00:51:52
こんばんは。
腑に落ちないはよく聞きますが、
腑に落ちるはたまにしか聞きませんね。
納得がいくと言うことですね。
素晴らしい皇帝ダリアです。
返信する
Unknown (こた母)
2022-12-17 06:38:46
腑に落ちることがあったんですね!
良かった良かった。
って、違う?(笑)
宝塚の男役スター!
うんうん、そんな感じ。
返信する
Unknown (kana)
2022-12-17 07:33:23
おはようございます

とっても綺麗~~
本当
宝塚の男役のスターの様です。
返信する
Unknown (くーまたん)
2022-12-17 08:05:03
冬の青空に美しく、強さも感じますね☆
とても素敵ですね☆★

今週中も変わらずですが、応援のクリックだけで申し訳ありませんが、応援をさせていただきました。

よい週末をお過ごしくださいね♪
いつもありがとうございます。
返信する
確かに・・・ (hirugao)
2022-12-17 08:16:27
あの大きくなった皇帝ダリアの様子は宝塚の男役ですか…なるほど腑に落ちました
違うのかな
最近見かけなくなりました
その割に花びらが優しいですよね
返信する
 (ryo)
2022-12-17 08:53:36
皇帝ダリアと空の青が絶妙
ですよ!ダリアの色が空とあいまって
深いです。すてき!凸2
返信する
Unknown (太郎ママ)
2022-12-17 08:55:39
このダリアは背高ノッポさんですねぇ。
先日の散歩でも見かけました。
花色は一色なのかしら?
見下ろされて苦笑してしまいました。
返信する
寒い朝です (ちごゆり嘉子)
2022-12-17 10:26:13
皇帝ダリアとお空に映えますね。まだきれいですよ。
返信する
追加 (ちごゆり嘉子)
2022-12-17 10:28:35
腑に落ちるは、 勉強できましたした。
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事