笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

コアラ舎へ

2021-01-21 00:00:05 | 動物・鳥・昆虫など生きもの
やはらかき冬日コアラの飼育部屋 笑子

コアラちゃん( *´艸`)

いましたね~~


結構 ねむねむタイムの時が多いけど

今回は お食事タイムにちょうど間に合って

もぐもぐタイムの活発なコアラさんに会えました(^^)v


こちらの動物園では
オーストラリアの動物さんがいっぱい飼育されています


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びのカピバラさん | トップ | 世界一しあわせな動物☆彡クオ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2021-01-21 00:54:17
こんばんは。
コアラもカピバラに劣らず可愛いですね。
1枚目の表情が好きです。
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-21 06:36:43
いやん、可愛い♪
で、朝からコアラちゃんと目が合って、
嬉しいこた母です(笑)
ユーカリ食べて、すくすく育ってね♪
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-01-21 08:27:46
[やはらかき冬日コアラの飼育部屋]

コアラ・・・ふわふわでだっこしたいですねぇ。
オーストラリアの山火事でずいぶんと被害があったようですが・・・・・
自然の中は危険も多いのよね。
ゆったりの姿が嬉しいですね。
返信する
可愛い! (ryo)
2021-01-21 08:29:30
癒されますね!
コアラのねむねむ可愛いです。
ポチ2
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-01-21 09:12:37
コアラの、ライブ写真は初めてですけど
こんなに可愛いんですね (^^♪

当然かもしれないですけど
絵や縫いぐるみよりも、はるかに可愛いです 
('ー'#)
返信する
コアラ (チト)
2021-01-21 09:45:24
おはようございます

いたずら貌
こっくり貌
あどけない貌
夢中な貌

どれも可愛いですね
返信する
笑子さま (私の雑談ルーム)
2021-01-21 09:51:57
埼玉の動物園には、可愛いコアラもいるのですね。
在職中に研修旅行でオーストラリアを訪問した時
コアラを抱っこしました。忘れられない貴重な体験でした。
思い出させて頂き有難うございました。
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2021-01-21 09:58:31
この子は見たことがないのに、何故か苦手^^^;
何故だろう?
可愛いとも思うのだけれど、なんとなく・・・
実際に見たら、またイメージが変わるかな?
コロナ禍が収束したら、行ってみようーっと^^
普段見られない子たちを
一度に見ることが出来るのは嬉しいですね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (hirugao)
2021-01-21 10:06:05
コアラちゃんは一度だけですがオーストラリアで
抱っこしたことがあるのです。

可愛いですよね~
いろんなもこもこさんがいて楽しいですね。
返信する
こんばんは (karin)
2021-01-21 19:23:18
笑子さん こんばんは

コアラもかわいいですねぇ、、、いつまでも
眺めていたいです。なんだか気持ちが通じる
ような気がします。私も動物園に行って、動物
たちに会いたいな。
返信する

コメントを投稿

動物・鳥・昆虫など生きもの」カテゴリの最新記事