笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

カピバラちゃんに会いに行ってきました♪

2013-02-27 06:00:20 | 2013フォト俳句
  春寒しカピバラ温泉営業中  笑子
    はるさむしかぴばらおんせんえいぎょうちゅう


日曜日に東松山市にある「こども動物自然公園」に出かけてきました
1番のお目当ては・・・
こちらの動物園名物の「カピバラ温泉」でした
温泉は午後2時からということで 午前中は
ご飯を食べたり お昼寝したりしている様子を見学


 

ムシャムシャ モグモグよく食べています
カピバラさんって 本当に温厚な動物みたいです
動きもスローで 見てるだけで癒されます
特に!!このおめめ!!いつもこんな眠そうなおめめなんですよ♪




おてては、こんな風になってます
カピバラは 身体を清潔に保つ為の水浴びの大好きな動物です
なので、おててにもしっかり水かきがついてるのですね★



温かい枯れ葉のベッドでスヤスヤ~~~可愛い寝顔です♪


みなさんへ・・・☆
 
※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は 
ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
URLのない方は、こちらでお返事させていただきます♪

励みになります(pq´v`*) 
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆コマちゃん2日めの登場です☆ | トップ | カピバラ温泉♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2013-02-27 06:43:24
笑子さん、おはようございます。♪
動物に逢いに行くのも楽しい時間ですね。
本当に癒し系のカピバラくんです。
画像見ていて、私もすやすや寝たくなっちゃいました。(^<^)
今日は天気が悪いので、寝るのに最適ですが、残念ながら仕事です。(^^)/
返信する
Unknown (サイモン)
2013-02-27 06:47:12
☆朝からこの生き物を観ていると脱力感が(笑)
何にもしないでボ~っとしてたくなります
返信する
Unknown (のんのん)
2013-02-27 06:57:49
おはようございます。
今朝は暖かく春の予感がしてきますが雨!
カピバラ・・癒しのある姿、可愛いです。
温泉に入ってる姿もこちらが眠くなりそう・・
返信する
Unknown (ハセドン)
2013-02-27 08:01:40
笑子さん お早うございます。

東松山市に【カビバラ公園】ってあるのですか。
ちっとも知りませんでした。
東上線は、川越以西にあまり行ったことがなくて、
お恥ずかしい限りです。

カビバラの目は、寝ている時も起きている時も、
同じ細目ですね。 本当にいつも眠そう。

足は、まさに木の根っこですよ。
ここからずっと上まで幹が伸びている感じです。
頑丈そうな足ですねえ。

温泉が温かそう。 人間も入りたいですよ。

返信する
Unknown (Futchan)
2013-02-27 08:02:46
おはよう!

ほのぼのとポヮーンと心が和む一日でしたね。
陽射しもどことなく柔らかで
落ち着きます。

ポヮーとした日常 それがごちそう。
返信する
Unknown (lunaya)
2013-02-27 08:43:04
笑子 さま

日々キリキリと慌ただしく暮らして
いると、こんな泰然とした姿に
憧れや敬意を感じます。
笑子さんも癒されたことでしょう。

今度生まれ変わるなら、カピパラさんも
いいなぁ~。
あぁ一応「パンダさん」を予約済み
なんですが。(笑)
返信する
Unknown (あけびーの)
2013-02-27 11:28:09
こんにちはー。

何度見ても癒されるカピバラちゃんのお顔。
岡山にもカピバラ温泉があればいいのに。
嫌なことがある度に行ってしまいそう(^^)
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-02-27 13:22:40
こんにちは

へぇ、カピバラとは・・☆
おそらく初めて、こうやってまじまじと
見るような気がします。

日差しの中で、本当に穏やかですね。

寝顔が可愛い~☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-27 15:03:17
笑子さん、こんんちは。
カピバラさんのおっとりとした姿♪
癒されますよね(-^〇^-)

日々、あくせくしている自分が
恥ずかしくなっちゃいます( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (理彩也)
2013-02-27 15:51:53
笑子さん
このカピバラさんは、本当に温厚な感じがしますねー♪
ゆったり、まったり~という感じが可愛い☆
温泉に浸かったら、益々ゆったり~な気分になって
脱力しちゃうかも? (笑)
それも似合っているかな? (^m^) プ
ポチポチ☆彡
返信する

コメントを投稿

2013フォト俳句」カテゴリの最新記事