笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

☆コマちゃん2日めの登場です☆

2013-02-26 06:00:00 | コマちゃん

お母さん~~~~ ねぇ、大丈夫???



ちょっと 心配そうなお顔のコマちゃん・・・・
そうそう、先代のスズも 私が泣いてるとよく
こんな顔して私の側にいてくれた
今はコマちゃんがいてくれるのね

コマちゃん・・・心配してくれてありがとうね★
大丈夫だよ なんとなく見通しついてきたからね!!

そ~~か!!大丈夫なんだね!!


あらら~~~~お役御免とわかったら
コマちゃんも ずい分とリラックスしちゃったわねぇ

本日も頑張って ネタ仕込み中です!!!
明日から フォト俳句再開できそうです☆

****おまけの1枚****

 
      
      **** コクチョウさんと会話中 ****



みなさんへ・・・☆
 
※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は 
ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
URLのない方は、こちらでお返事させていただきます♪

励みになります(pq´v`*) 
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆コマちゃん登場☆ | トップ | カピバラちゃんに会いに行っ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2013-02-26 06:07:09
おはよう!

イマイチ体調がカンバシクなく、
昨日は確定申告に行って、孫の散歩してから
5時間も昼寝してしまいました。

お母さんの写真展メモっておきます。

頑張ってね。
返信する
Unknown (クロちゃん)
2013-02-26 07:00:12
笑子さん、おはようございます。♪
コマちゃんの会話は表情から分かりますね。
喜怒哀楽がよく表れています。(^^)/
返信する
Unknown (ハセドン)
2013-02-26 08:06:37
笑子さん お早うございます。

何か御悩み事があったようですが・・・。
コマちゃんが、一緒に考えてくれていますねえ。

見通しがついたと知って、コマちゃんの、
嬉しそうな顔、
顔を崩しています。ついでに脚も崩していますよ。

利口な犬は、飼い主の喜びや憂いに敏感ですね。
こういうペットがいると、癒しを感じますよ。

私も、以前 犬を飼っていましたが、
別れの時の悲しさが辛くて、今は飼う気になれません。
家族同様ですものね。

コクチョウさん、何を反省しているのかな?(笑)
返信する
Unknown (あけびーの)
2013-02-26 11:24:07
こんにちは。

メールありがとうございます(^^)
ナイス☆カピバラ!!

昨日は娘のアレルギー検査の結果が出たんですが
原因はみりんちゃんでした(T_T)
犬も大事な家族ですから、手放すわけにはいきません!!
対策を考え中です。
返信する
Unknown (理彩也)
2013-02-26 12:14:47
笑子さん
コマちゃんはステキな相棒ですね!!!
笑子さんの心の中をお見通しで、励ましてくれるイイコ☆
お役ご免になってめっちゃリラックスムードのコマちゃんも可愛い♪
なにはともあれ、笑子さんが元気なのが一番だよね、コマちゃん^^
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-26 16:04:02
笑子さん、こんにちは。
コマちゃんの心配そうなお顔。
優しいお顔してくれてますね♪
笑子さん、頑張って下さいね!(^O^)y
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-02-26 16:05:04
こんにちは

アハハ!
笑子さんの気持ちを代弁しているような、
コマちゃんの表情デスネ☆

最後はリラックスして、良かった~。

こちら先ほどから、風が強くなり始め、春の嵐。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-02-26 18:35:54
ん?どうしたの?
悲しい事があって、泣いてるのかしら?と
心配しました。
仕込み、お疲れ様です。
明日から、俳句再開ですね~。 凸
返信する
Unknown (自転車親父)
2013-02-26 22:04:42
こんばんは。
コマちゃんも、こんばんは。
お母さんが心配なんだ。
優しい子ですね。
コクチョウは変わってますよね。
私の住んでいるところの公園にもいたけど最近見ません。
亡くなってしまったのかな?
返信する
Unknown (▼▼▼愉快な仙人▼▼▼)
2013-02-26 23:22:31
こんばんは!
本当に心配そうな コマちゃんですね!
ランキング・・・私も 笑子さまの真似をして、二刀流にしました!
早くも、16位ですv(^^)♪
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事