笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

毎月22日はにゃーにゃーの日&11月22日はいい夫婦の日

2021-11-22 00:00:01 | 猫さん
にゃーにゃーの日は俳句はお休みにゃ(=^・^=)



今日は先日お宅にお邪魔した
俳句の大澤先生のお宅のにゃんこさんです♪
美にゃんでした

そして今日は『いい夫婦の日』だそうです
土曜日、次男に撮ってもらった1枚を記念にアップします(笑)


タイトルは『いい距離感の夫婦』

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座フォト句会参加作品 | トップ | 秋の味覚~旅の宿より~ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2021-11-22 02:15:44
こんばんは。
仰るように、毎月22日はにゃーにゃーの日
そして今日は年に一度の「いい夫婦の日」ですね。
私も結婚60周年を迎えました。
ダイアモンド婚というそうです。
返信する
Unknown (ジュレ)
2021-11-22 04:40:14
「にゃ~にゃ~の日」に参加下さいましてありがとうございます。
確かに!美にゃんですね♪
これはこれは♪ラブラブのお写真♡よいですね♡
返信する
Unknown (こた母)
2021-11-22 05:38:04
いよっ!
いい夫婦代表!!
返信する
おはようございます (チト)
2021-11-22 05:52:20
凛々しいお貌の猫ちゃんですね
1122の日、末永くお元気で!
返信する
いい夫婦 (yuta)
2021-11-22 06:42:38
ラブラブですね。
いつまでもお幸せに。🎶
返信する
Unknown (satochin)
2021-11-22 06:50:59
おはようございます!
2ショットの距離感がなんとも
ナイスですね(≧◇≦)

それくらいの・・・
照れがあるから「いい夫婦」なんですよね(^.^)

今日は・・・
奥さん美容院・satochinは勉強会と、
別行動のsatochinチです
返信する
Unknown (hirugao)
2021-11-22 07:51:43
ニャアニャアの日のニャンコさん美しいですね~

それにしてもいい夫婦の日なんですね

「いい距離感の夫婦」素敵です~💖
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-11-22 08:10:54
うっふっふふ・・・
良い距離感ですね。
いつまでも仲良しで居てくださいね。
し・あ・わ・せ・・・
返信する
毎月22日は~ (ひろし曾爺1840)
2021-11-22 08:38:26
◆👴◆笑子さん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援ポチが編集投稿の励みになり感謝しております。
今日は生憎のお天気ですが「雨ニモマケズ、風ニモマケズ」お互い元気で頑張りましょ~!
@('_')@今日の「11月22日いい夫婦の日・ブログ」を拝見し✍コメントで~す!
😍微笑ましラブラブショットに👏で~す。
貴方100までわしゃ99まで共に白髪の生えるまで仲良くお過ごし下さいネ。
★今日の「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」と「👍いいね!」に⇒😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘い➡買い物先のお店や通院先の駐車場から撮影したのをご覧ください。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-11-22 09:51:10
1枚目:俳句の先生宅の愛猫ちゃん…可愛いですね (^^♪

2枚目:11月22日=「いい夫婦の日」にピッタシの
    ナイスペアですね ♪~
返信する

コメントを投稿

猫さん」カテゴリの最新記事