笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

お出かけしてきます!!

2012-07-20 16:00:00 | その他
昨日の 空倶楽部にアップした写真を撮ったあと
見晴らしのいい場所に車を移動して 
コンビニで調達した 朝ごはんを食べました
s-IMG_1352.jpg













今回ご一緒したのは 笑子の大切な写真友達のComet503さんと
空倶楽部のかず某さんです
Comet503さんが椅子を3つ出してくれて ここでコーヒータイム
高原の朝は 寒いくらいで 温かいコーヒーが美味しかった♪

1:30に集合して まだこのときは 6時くらいだったでしょうか
1日が長いよね~なんて いろいろな話をしながら
まったりとしたひととき・・・・それは心地いい時間でした
s-IMG_1426.jpg













さて、今日の仕事が終わったら 荷物を取りに家に戻って
東京の次男のアパートに1泊
朝イチの新幹線で お出かけしてきます!

行き先は・・・・
Fragile Moon のlunayaさんのところでお知らせの
音楽事務所クレセントさん主催のイベント
「大人を楽しむ」に参加するため・・・
それから 他にも素敵な方々と再会の予定もあります

留守中は 予約投稿していきます
皆さんのところには 訪問できませんが
もしよろしければ 遊びに来てくださいね☆
帰ったら訪問させていただきます!どうぞ宜しくお願いします

では 行ってきます♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

励みになります(pq´v`*) 
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
☆下の2つのバナーをクリックしてくださいねっ☆

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
 
 
 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ畑の朝焼け・・・by... | トップ | 「大人を楽しむ旅」満喫中・... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけびーの)
2012-07-20 16:40:39
こんにちはー。

こんな素敵な景色をみながらコーヒータイム、
なんとも贅沢ですね(^^)
さすが師匠、椅子三脚とは準備万端ですね♪

なんと!すぐ側までおいでとはー!!
楽しんで来てくださいね(^^)/
返信する
Unknown (usa104)
2012-07-20 17:08:54
こんにちは。
素敵な時間でしたね。

お子さんのところへ・・・
楽しんで来てください。
熱中症に注意して下さいね。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-07-20 17:34:14
こんにちは
キャベツ畑 イイですね~~♪

では お気を付けて
いってらっしゃ~~い♪

返信する
Unknown (yamahiko)
2012-07-20 18:23:29
こんにちは

広大なキャベツ畑で、夜明けのコーヒータイム★
なかなか、経験できることじゃない。
素敵な、お仲間・・。

ヒェ~~、今度は新幹線で!
気をつけて、いってらっしゃ~い★
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-07-20 19:30:32
早朝・・・ならぬ、深夜の集合だったのですね。
だからこそ、いい写真が撮れるんですね♪

新幹線で、ご次男のところに。
楽しんできてくださいね♪ 凸
返信する
Unknown (クロちゃん)
2012-07-20 20:12:08
笑子さん、こんばんは♪
高原の空気と同じくらいひんやりした天気となっています。
寒さ対策もねぇ~。
って、もうお出かけしちゃったでしょうか。(^^)/
留守でもポチッ☆
返信する
Unknown (かず某)
2012-07-20 21:13:58
こんばんは〜〜
さすが〜〜!この広大な構図をきっちり撮られていましたか〜。
私は、この頃ちょっと寒くて活動がさらにのんびりモードになってました(笑
なので、途中で止まって撮影されている笑子さんを尻目に私とComet503さんは、車から降りませんでしたもんね(爆
京都撮影、、、楽しみですね〜〜
頑張って良い一枚を撮って来て下さい〜
京都は暑いかも、、。お気を付けて!
返信する
Unknown (ようざん)
2012-07-20 21:15:17
まさに八面六臂の大活躍ですね。

気をつけて!
返信する
Unknown (自転車親父)
2012-07-20 22:18:57
こんばんは。
キャベツ畑は素敵ですね。
これは見事です。
見に行きたいですね。
けっこう遠いのかな?
のんびりするには最高の場所ですね。
返信する
Unknown (Futchan)
2012-07-20 23:52:29
こんばんは
「大人を楽しむ」なんていいですね。

2枚ともいい写真ですね。
ここでも大人を楽しんでる!

イイ天気にな〜れ!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事