笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

毎月22日はにゃーにゃーの日(=^・^=)にゃ

2021-03-22 00:00:05 | 2021春
にゃーにゃーの日は俳句はお休みです

おばあちゃんの家のにゃんこさん

6匹のにゃんこさんの名前を今度よく聞いて覚えないと!!

にゃーにゃーの日の詳しくは
きららとジュレさんのブログまでどうぞ

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶タイム | トップ | ムーミンバレーパークへ♪ そ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 2 (ゆーしょー)
2021-03-22 00:48:23
こんばんは。
6匹も猫を飼っているのですね。
体が向こうを向いているのに
顔はこちらを向いてますね。
体が柔らかいのですね。
返信する
Unknown (ジュレ)
2021-03-22 02:44:39
にゃ~にゃ~の日に参加下さいまして
ありがとうございます。
おばあちゃんの家のにゃんこさんを見てびっくり!
わたしの記事で紹介している猫さんに似ています。
6匹もいるのですね!すごい!
でも、何か「おばあちゃん家」って感じがします。
懐かしい感じですね。
返信する
おはようございます (チト)
2021-03-22 05:48:06
6匹の猫ちゃんと暮らすおばあちゃん

お元気ですね、童話を見るようですね

この猫ちゃん凛々しくて立派なおひげ
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-22 06:26:20
6にゃんもいると、名前を覚えるのが
大変ですね!
みんな特徴ある子だといいけど、どっち?
みたいな感じだと、覚えられない!(笑)
返信する
ニャーニャーの日 (yuta)
2021-03-22 07:23:46
今日は22日ニャーニャーの日ですね。
昔、我が家にいた猫と柄が同じです。
顔も似てるように感じます。
まさか同じ家系?(笑)
返信する
にゃーにゃーの日~ (ひろし曽爺1840)
2021-03-22 08:05:00
◆👴◆笑子さん、お早う御座いま~す!
緊急事態宣言は解除されましたが、今まで通りお互いに注意し日々元気に頑張りましょ~ネ!
💻:✏コメントや👍いいね!や😍応援ポチを何時も有難う御座います。
@(´・ω・`)@今日の「22日にゃーにゃーの日・ブログ」を拝見し✏コメントで~す!
🐱・😹ナイス・ショット!
中々区別がつきにくく覚えるのに大変ですネ。
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」に➡応援のポッチで~す!
★笑子のフォト俳句・ブログFaceBookに➡👍・😍&👏ポッチで~す!
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・少し発表が遅く成りましたが団地に咲く花とシルバー川柳を融合しアップしましたので見て頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔷それではまた水曜日まで・👋・👋~イ!
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-03-22 08:35:07
にゃんこさんはこの頃あまり見かけなくなりました。
屋内で飼うようにと行政からは。
庭にお土産を置いて行かれるのは困りましたよ。
今は安心して庭弄りできています。
それで見かけなくなったのでしょうね。
返信する
6匹も!! (hirugao)
2021-03-22 09:17:56
この子は今日載せたミーコ君に似てるわ

今度6匹のにゃんを名前入りで載せてくださいね
藁屋根の子の名前もなかなか覚えられません・・・
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-03-22 09:36:58
毎月22日は、語呂合わせで「にゃーにゃ―の日」なんですね (^^♪

おばぁちゃん宅は近所なんですか?
6匹も飼ってるなんて?…凄いですね (@_@)
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2021-03-22 10:52:47
22日はニャンコの日でしたね。
すっかり忘れる所でした。
6匹のニャンコの名前、覚えるの難しい!
お写真のネコちゃん、かわいい!
弟家にも数匹居ますがいつも名を忘れて聞いています。
返信する

コメントを投稿

2021春」カテゴリの最新記事