明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

明日と明後日はお休みだ!

2010年09月06日 | インポート
今日もバタバタ*(汗)**(汗)*
土日に続き今日もお仕事でした。

週の初めなんだけど気分的には週の中盤て感じ。
やることが次から次に…
でも出来ることはやりきったので、休日に入ります。
何かあったら宜しく~
って奴です*(笑顔)*

明後日は奥さんもお休みなので一緒に実家に帰ることになるかも*(車)*

息子は今日仕事休んで警察と事故の相手の家に挨拶に行ったらしい。
チャリと車がぶつかったらチャリが負けちゃうよね。
車も右ドアの前あたりがボッコリ??
チャリが車の横にぶつかったようです。
元気な声が聞こえたそうだから大丈夫かな。

事故の相手との処理(交渉)は保険会社がやってくれるけど気持ちの問題。
きちんと対応してたほうがいいでしょうね。

cafe送信ボタンを押すとあと一日で1週間連続での日記更新となります。
1週間連続は今年初めてのこと*(ハート6つ)*