明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

三連休最後の一日

2013年07月15日 | 日記

今日は娘が毎日乗ってる車を車検に出す日です。平成16年に購入したので丸9年目、10年目に入ります。

娘は新車が欲しいみたいですが新車は次回以降ということで。

標準車検の費用の中で済んでくれるといいのですが

3連休初日は順調な滑り出しのダイエットトライでしたが

やはり無理は続かないというか三日坊主にもならない。一日坊主

明日の成果発表が楽しみです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (yukiusagi)
2013-07-16 13:30:12
もりっちさんヾ(^∇^)ノ▽″こんにちは。
ちょっとお休みを頂いていました。
世の中休みでも私はしっかりお勤めがあるので思うように行かずですが、
娘夫婦、息子家族としっかり遊んでました。

私も3月の事故から新車になりました~。
日産ノートなんですが、乗り心地はいいですよ~。
いつも ありがとう御座います☆⌒(*^∇゜)v
返信する
うさぎさんおひさ! (もりっち)
2013-07-17 05:20:25
おはようございます。
お久しぶり、こちらこそご無沙汰で~す。

3家族での楽しいBBQなどもあったようで

僕も今週末から福岡へお出かけです。
返信する

コメントを投稿