明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ダイエット七器?

2013年07月14日 | 日記

昨日はイメージ通りの1日が過ごせました。

起きたらついついエアコン入れる習慣がありますが、汗をかこうと思うとエアコンなくても

なんとか過ごせました。

歩くかチャリか回いましたが、チャリで約1時間・・・結構、上りもあってきつかったですが

一つ目のコースが出来ました。

今日も夕方日が沈んでから二つ目のコートにトライするベー

それから邪魔になるのでたたんでいたこんな器具

両足を左右に広げたり閉じたりするやつ100回(往復50回)でバテバテでした。

ベランダに配備しました。

それからこんなやつも持ってたりします。チョッとカタチは違う

けど、全体重をコロコロにかけて押して引くだけの・・・これ結構きついです。

まぁ、体重が重たいんだから仕方ないことですが(笑)

汗をかいたらお風呂・・・入浴剤使わない人でしたが、汗をかいたあとの仕上げは

お風呂でしょ夜にチャリでお買い物に行ってきました。

入浴剤を買うつもりがダイエットコーナーに行ったら色んなものがありました。

運動前に・・・ダイエット用食材?

水だけよりスポーツドリンクの方が良いとテレビで言ってたのでそちらも調達。

入浴剤は色々あってわからないので、桃の湯とゆずの湯の2本を買いました。

まずはカタチから・・・ダイエット七器?の仕上げは・・・

快食、快眠、快便であって整腸剤など無用ですが

値段的に手頃なものもありましたが、ビスラットゴールドって聞いたことあるのと

「あちこちのぜい肉を落とす」・・・このキャッチコピーに衝動買い

中のラベルには「年とともに脂肪が気になる方に」と・・・ジャスト

色々ダイエットについて検索してたらこんなページ見つけました。

http://tuzukerukenkoudiet.web.fc2.com/kiguyattemita.html#asitojitari

運動器具の二つはこちらから拝借しております。

さぁ~頑張るぞ!今日の体重は・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちや)
2013-07-14 17:46:43
おお!
すごいね。
私も
じわ~っと汗をかいてやせるといいなと
夕方までクーラーなしよ。
返信する
久しぶり。 (rolly17)
2013-07-14 18:38:28
こんにちは。
日記にコメントをいただき 有り難うございます。

熱心にトレーニングに 励んでいらっしゃるようで 感心しています。

私は 元気ならいいさと ダイエットは止めました。 体重計も 乗っていません。

まあ 元気は元気ですから・・・・・。

熱中症にお気を付けになって トレーニングを なさってくださいね。
返信する
ちやさん (もりっち)
2013-07-14 19:47:57
テレビっ子ちやさんの姿が見えないので
新番組何見ていいかわかりません
今夜9時からあるのは先週も見たから見よう!

あっ!ダイエットね・・・これもまた挫折しそうですね。やはり食べないと元気でない
僕もジワーとは汗かいてますよ。でも体重計は変わらない
返信する
おひさりぶりです (もりっち)
2013-07-14 19:52:21
ローリーさんでよかった?ですか

はい、思いがあって・・・じゃなくて、重いので痩せようと思い、痩せるためには行動しようと始めました。
が、継続は難しそうです。
やはり継続するためにはジムにいくしかないのかなぁと思い始めています。

そうです。元気が一番ですよ~無理しても身体壊しては何もならないですからね。
もう少し頑張ってはみようと思っています。
来てくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿