明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

焼肉とそうめん流し

2024年07月16日 | 日記

博務のリクエストでそうめん流し

伍香さんも博務と一緒に・・・

僕がご飯ものを買いに行ってる間に、みんな素麺は食べ終わってて 僕の食べる分を2人で準備してくれています。

昨年の夏、奥さんの誕生日にみんな集まってバーベーキューや流しそうめん、スイカ割りなどした時に使ったそうめん流しの器具を出してくれました。

誕生会 - 明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

 

終わってからは博務がやっているバスケの大分県の小学生大会決勝がYouTubeであるとのことでみんなで視聴。

博務が色々と解説していたようです。カーチャンも柚貴パパも一緒に応援してくれてるようで最後まで熱く視聴していました。

 

第42回 長野杯大分県小学生バスケットボール交歓大会 大会結果 | 一般社団法人 大分県バスケットボール協会

第42回 長野杯大分県小学生バスケットボール交歓大会の結果が決定しましたのでお知らせします。 大会結果(男子) 順位 判田ミニバスケットボールクラブ 大分大学附属小ミニ...

一般社団法人 大分県バスケットボール協会

 

博務の通うチームは残念ながら3位となったようで(それでも凄いらしい)、準決勝で破れた相手チームが優勝しました。

今年は骨折もしていて練習や同行が出来なかったようですが、来年、再来年と博務がバスケを続けていれば博務が出る試合を見ることが出来るかも・・・

を楽しみに爺・婆も もう少し頑張ってみたいと思いました。

 

博務たちが来た日には婆がリクエストしていた焼肉と焼きそばをしてくれました。

柚木パパが焼きそば焼いてくれたようです。

 

煙モンモン(夜7時でもまだ外は明るい)

 

 

やっぱり焼肉は元気が出ます 野菜もたっぷり食べました。

 

僕はまだ食べれない・・・木製の歯固め噛んでます(By柚貴)

 

2泊3日の博務の来訪は早々と過ぎて、昨日のバスケ視聴後に帰って行きました。


コメントを投稿